更新
大和先生、おせっかいにならない程度に世話焼きでイケメンで大卒で……って近年のヒーローの中でも物凄い高スペックじゃなかろか #nitiasa
大学時代の大和君を見る僕「一番先頭で真面目に講義聴いてるとかヒーローの鑑やな...」 #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/P5o1dOuTt5
乙女は腹パンしないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nitiasa pic.twitter.com/AyF8ie360D
結婚式も邪魔するし墓参りも台無しにするしバングレイほんと冠婚葬祭の敵だな #nitiasa
セラさんは乙女です。皆さんもお忘れなきよう。
#nitiasa pic.twitter.com/MriNR6WQK4
すごく仲がいいと思ってたアカウントの人が知らないアカウントの人と物凄く仲よくしてたのを見たときに『前からの知り合いですか?!』って聞いてきたときの殿方はこんな顔してたのだろうか
#sht #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/S8MzQVDKDc
あらっ披露宴に怪人が現れてスーパーヒーローに助けてもらうって特オタの理想の結婚式のアレじゃんか! #nitiasa #sht
村上幸平が敬語を使って話す相手→井上敏樹→ラリーさんは井上敏樹 #nitiasa
フォーマルなセラ&アム
かわいいな!

公式『正装でもシッポはもちろん生えてます!』www

#ジュウオウジャー
#zyuohger #sht #nitiasa pic.twitter.com/fZO0QnkSHn
まーたアデルがクソコラ化してる… #SHT #nitiasa #ghost pic.twitter.com/PqKmhe3wPx
どうしても雑コラ感から逃れられないアデル様 #nitiasa pic.twitter.com/gXmAb6AQjK
アデル様まではギリギリ耐えられるけどそこら辺歩いてる人とDEMIAで繋がってるのが面白すぎる #nitiasa #SHT pic.twitter.com/IAhi9rzPYs
全国の名所に雑コラされるアデル #nitiasa pic.twitter.com/dxHq7k1Vgm
敬語を使うバド(鳥男)さんも字幕を変えれば違和感なくこの通りです #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/LNcZHFhbe8
昨日の空見上げるAqoursと、世界と繋がっていくアデル兄様の親和性高い #ghost #nitiasa pic.twitter.com/MUcezOJL2T
タスクはどこかの国の大使がパーティーに呼ばれたときのようだ あとはゲッツと、リアルな女子2名
#sht #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/l3RsbQg20C
タケル「俺は人間だ!!」

神「あぁ。あれなっちゃうね」
剣崎「あいつも人外ファミリーだね」

#nitiasa pic.twitter.com/KOLNxCJw2D
アデルが王になってからなんでこんなに胸が苦しくなるか考えたら、これって「親が築き上げてきた会社の資産をダメ息子が継いでから全部食いつぶして挙げ句の果てに自分らしさを出そうとしてどんどん会社が傾いてなにもかもダメになる話」だからだ
#nitiasa #ghost
生きていたらみんなアデル様の顔になってしまう世界 VS 死んだらみんな関智一の声になってしまう世界。 #nitiasa
偽マコト「よし…めっちゃパワーアップしてマコトになってきたし手始めにあいつの妹に酷い目あわせてやろう」

偽マコト「えっ…妹好き過ぎて攻撃できない…こいつどんだけ妹好きなんだよ…」 #nitiasa
全人類アデルお兄ちゃん計画、視聴者がみんなアデルガンマイザーのことクソコラって言ったから開き直って
「もうみんな俺と同じ顔にしてやる!!!」という謎の決意を感じる #nitiasa
間にピスタチオ小澤突っ込んだら予想以上に3人トリオ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/n7Zdad3Dyi
ちなみに4年前のプリキュアは馬になって馬車を曳いてました #nitiasa #Precure pic.twitter.com/cnlZj12HzE
譲治たそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure #nitiasa pic.twitter.com/GRIZeKs44X