更新
「山本くんや磯村くんは『お前の写真集は買わないよ』って言うんですけど、なんやかんや言って、あの人たちは買ってくれる。みんなツンデレなので…」#西銘駿 #仮面ライダーゴースト deview.co.jp/News?am_news_i… pic.twitter.com/PnEBldT31q
#仮面ライダーゴースト 第45話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?
暴走するアデルを止めることができるのか。そして消えるタケル殿…!!
次回もお楽しみによろしくお願いします。

時間に追われる御成置いておきますね。 pic.twitter.com/hEHtlOHnlp
仮面ライダーゴースト第45話まで放送されましたがここでここで前作仮面ライダードライブ第45話を見てみましょう。
#仮面ライダーゴースト
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/CsEkF989AH
【「山本涼介ファースト写真集 MOMENT」9/23発売】「#仮面ライダーゴースト」に出演中の山本涼介さん(@ryosuke_y_515)、発売記念イベントも東京・大阪で開催されます!zasshi.tv/products/detai… pic.twitter.com/hGbpyijJxT