更新
【プリキュアなう!】「S.H.Figuarts キュアトゥインクル」魂ウェブ商店で受注中♪ twme.jp/tns/03C6 #precure #t_shf pic.twitter.com/uFPc6Mra9j
プリキュアクラスタのみんなも大好きシンデレラ #precure pic.twitter.com/0lvqG6B0mV
プリキュアが誇る三大シンデレラ #precure pic.twitter.com/ckD8JGx2tY
モフデレラんぎゃわいいいいいいい #precure pic.twitter.com/SWRRwjzodE
ちなみに4年前のプリキュアは馬になって馬車を曳いてました #nitiasa #Precure pic.twitter.com/cnlZj12HzE
譲治たそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure #nitiasa pic.twitter.com/GRIZeKs44X
「魔法つかいプリキュア!」第29話で「プリキュア音頭~スマイルWink~」が挿入歌として使用されました、元々は前作「GO!プリンセスプリキュア」第27話で使用されたものですがどのプリキュアかを言及していない歌詞のため全てのプリキュアで使用可能な汎用性の高い曲です #precure
まほプリ29話、今日までの歴代プリキュア614本の中で一番どうかしてる回だった。 #precure
今日のプリキュア感想
まほプリのみならずプリキュアシリーズ全てにおいて、ここまで悪ノリした新アイテム登場回があっただろうか?いや、ない(反語)
しかし歴代屈指のカオス回だったわw
#precure pic.twitter.com/6KtEQ4V2eZ
魔法つかいプリキュア!29話、モフデレラ回を観てくださった方ありがとうございました。いつもは大人しい愛犬がガメッツおかあ様に吠えて大変でした。ありがとうございます。 #precure
#precure
30分くらい掛かったけど、はーちゃんの読んでた魔法文字の解読終了しました。 pic.twitter.com/rWLr5UnsrP