更新
★シューイチ★
シゲちゃん💚
朝からイケメンすぎる(//∇//)

#シューイチ #加藤シゲアキ pic.twitter.com/FyYbFgWbMFF
やっばい!いのちゃんのパティシエすがた可愛すぎる😭💞

#シューイチ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/AFioRPCp8M8M
👑シューイチ
中丸くんと伊野ちゃんコラボ

👉大学時代にいのちゃんが作成した建物の写真

#シューイチ
#JUMP pic.twitter.com/wCUvLUI0kjkj
なに、パティシエ伊野尾かっこよかったんですけどw

日下さんも出てきてた💭
すごい上手かった🙏🏻

朝から最高やったなあw

伊野尾、普通にズバッと言うとこ変わりなしw

#シューイチ

#伊野尾慧 pic.twitter.com/yjedmDMdt7dt7
★シューイチ★
24時間テレビ ドラマスペシャル
『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』

(∵)加藤にもかまってよ~!
加藤にも興味を!!

#シューイチ #加藤シゲアキ pic.twitter.com/E6cdxJ9EYW
伊野尾くんの雑さがなぜか愛おしく見える(笑)#シューイチ vine.co/v/5MQLElEK9Ja
伊野尾「僕の方がちょっと色っぽい。わからないかな、中丸くんには。」動画パート4
#シューイチ
#パティシエ企画
#中丸雄一
#伊野尾慧 pic.twitter.com/SYQv58AWya
ラストです!!
伊野尾「中丸くんのケーキ作りのコーナーも僕でお願いします。」
動画パート5
#シューイチ
#パティシエ企画
#中丸雄一
#伊野尾慧
画像はまた後で載せます!
出来れば今日中に! pic.twitter.com/FYvzadVosL
#シューイチ 伊野尾さん、番宣バッチリでしたね🍸作る前に試食があったのですが(オンエアはされてません💦)試食用にカットした後のケーキが❤️みたいでかわいかったのでお裾分けです👍 #そし誰今夜6話 #二人が作ったやつではないですよ pic.twitter.com/iZZezy6khYkhY