更新
★スクール革命★
jr.時代光くんにイジられてた手越王子

#スクール革命 #手越祐也 #八乙女光 pic.twitter.com/eZ9HQMArrG
✨スクール革命✨

手越くん 『アモーレ』 サプライズ登場😲

そして
『手越くん、髪マジかぶってます!!』www😆

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/Ltn9DhdJmimi
内「NEWSとヘイセイはどんな感じなの?」
光「僕と手越は同期です。昔はすげー手越のことイジってました。ベッドとベッドの間に手越を入れて布団で挟んだりとか」
ザキ「そのバチが当たって薄毛でイジられるようになったんだ」#スクール革命 pic.twitter.com/kgQBXOyAI6
★スクール革命★
24時間テレビのルール

(´・ш・) ワイプに抜かれてなければ(寝ても)いいんじゃないっすか?
(ザキヤマ)起きとけ!!
(内村さん)あいつね!チャラいんだよ!!

#手越祐也 #スクール革命 pic.twitter.com/JoeCqevorx
✨スクール革命✨

手越くんのチャラさ😜 に、
めっちゃ早い涼介くんのツッコミ👋

良いわ〜💕 めっちゃ良いわ〜❤️

#山田涼介 #手越裕也 #スクール革命 pic.twitter.com/chcm9ohI2ZI2Z
山田涼介のマイルール『スクール革命収録中八乙女がスベったら知念と膝で合図を出し合う』

(´‘▽‘`)救いようのないスベり方をしたら…
(ο^w^)救ってよ〜(泣)
#スクール革命 pic.twitter.com/GtVlnYFktD
やまちねのマイルール知らなくてカンペ出た瞬間目をまん丸にしてガン見してるし「え?え?」ってめっちゃ慌ててるの超かわいい #スクール革命 pic.twitter.com/HMOpkjvnyO
★スクール革命★
クイズマイルール
(´・ш・) マネージャーに必ず持たせるものとは?

答えに対して芸人チームから『当たんねぇよ!!』と😂
でもご満悦の手越王子、かわいぃ💕

#手越祐也 #スクール革命 pic.twitter.com/MwdnK6rX8W8W
スクール革命の生徒さんどうなってるのよ笑笑 金髪2人にピンク1人って笑笑
#スクール革命 pic.twitter.com/hHN4mqa755
山田「知念と膝で合図を出し合う」
知念 山田を見つめる
山田 知念を見つめる
「な?」←優しい
知念 無言で立ち山田の横へ
知念「こうなってます」
山田「こうなって…」
効果音まで完璧なやまちね
#スクール革命 pic.twitter.com/yX5Gccukst