更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『SMAP POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
中居正広
草彅剛
香取慎吾
最強だったな。
完全なる抵抗とSMAPファンへの完璧なメッセージ。
完璧な棒読みでやらされてます感をしっかり伝えてくれました。

これ以上強いメッセージないね。
了解。やる事多いよ!

#SMAP
#サムガ
#パワスプ
#華麗なる逆襲
慎吾「みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。SMAPは解散いたします。……SMAPを応援して下さってたくさんの方々に、心より感謝申し上げます。……そして突然のおしらせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」 #パワスプ #bayfm
剛「SMAPの草なぎ剛です。この度ぼくたちSMAPは解散の道を選ぶことになりました。いつも支えてくれたスタッフのみなさま、関係者のみなさま、ファンの皆さま、デビューしてから28年間、いつも温かく支えてくださってありがとうございます→ #パワスプ
剛「→これからも精進しますので、よろしくお願いします」 #パワスプ #bayfm
慎吾 この番組は何年ですか?
剛  えー21年ですか
慎吾 ベイエフエムの中でとっても長くやらせていただいてるんでしょ
剛  男しかいない。狭いところで
慎吾 90何年からやってるの?95年。
剛  凄いね
慎吾 21年やらせて頂いて、いろんなイベントもやらせて頂いて #パワスプ
しかし・・・謝罪文読む前に、ちゃんと「SMAPの」香取慎吾です。って言ったよねぇ。本気でSMAP辞めたいと思ってる人が、わざわざSMAPのって名乗らないよねぇ・・。どう考えても不条理だ。 #パワスプ
慎吾 ギターはじめて何年ですか?
剛  4年くらいですか
慎吾 (※ここ書き洩らしあり)ほんとにダサい。しんつよビーオライトとか
剛  せっかくギターがあるんでね。今夜の1曲目ということで。20周年ソングとして聞いて下さい

(二人で生演奏でしんつよビーオーライト)
#パワスプ
シンツヨ Be on right!の歌詞(改訂版・歌割付き) - なくもんか riyochan17sai.hatenablog.com/entry/2015/10/… #パワスプ
はい。今日も時間ピッタリだよ。
言葉どころか曲まで載ってるわ

#パワスプ
#香取慎吾
#草彅剛 pic.twitter.com/mFqnDWp4Kz
慎吾「さ、曲に行きましょうか。しんつよミュージックセレクション。毎週1曲ずつ交代でおすすめの曲をかけています。なににしようかな。ブラックアイドピース。ウィルアイアム/ソロの曲なんかも作ってもらった。ライブにも行って。さいたまスーパーアリーナ」
剛「ふたりで行ったね」→ #パワスプ
パワスプの冒頭部分です。
聴けなかった人是非。
車の中で撮ったので聞きづらいかと思います😭
途中で人の声も入ってます🙇
#パワスプ pic.twitter.com/3CGh66fYaM
解散したがっていた2人が挨拶の時に『SMAPの香取慎吾です。』『SMAPの草彅剛です。』っていうのか?解散したいんだよね?
#パワスプ
#パワスプ 冒頭部分だけのせました。本編は編集が終わり次第アップします。
SMAP解散報告と #草彅剛 作詞作曲の
シンツヨ Be on right! 弾き語りです。

#SMAP #つよぽん #香取慎吾 #しんつよ ラジオ 音源
youtu.be/QGXtIdXffgU
慎吾が選曲した→The Black Eyed Peas「I Gotta Feeling」の訳詩です。
メッセージ性あるとしか思えないんだよー!!
(歌詞の繰り返しな所は、割愛してあります。)
#パワスプ pic.twitter.com/FZvlXLiP0h
ラジオでのコメントを聞けば聞くほどメンバーの誰もが「SMAP辞めたくないです」って言ってるように聞こえる。

ちゃんと届いてるよ。

#SMAP
#サムガ
#ワッツ
#ストスマ
#パワスプ
慎吾 千と千尋、おばあさんの名前は?
剛  アメーバー

(エンディング曲♪SMAP/ありがとう)

剛  結局おばあさんの名前なんなの?
慎吾 すごいよ。アメーバーの人たち喜んでるよ

#パワスプ #bayfm
楽しかった☺️💚💛

番組の存続要望をお願いします🙏✨

💌shintsuyo@bayfm.co.jp

#パワスプ #香取慎吾 #草彅剛 #SMAP #世界に一つだけの花 #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/vLa1zMw1XW
パワスプへ存続のお願いとメッセージ送ってきます。

#パワスプ へのメール
shintsuyo@bayfm.co.jp
※ハガキ
〒261-7127 
bay fm「SMAP POWER SPLASH」係 

#草彅剛 #香取慎吾
#bayfm
#SMAP_FAN_Action
解散するつもりなんて全くないってラジオから伝わった!
#パワスプ はこれからもずっと続きますように!
#しんつよ pic.twitter.com/QSkAIL8IQ7
〈聴けなかった人へ〉
8/21 パワスプ 弾き語り①
♪しんつよbe on right / 香取慎吾・草なぎ剛

#パワスプ #香取慎吾 #草なぎ剛 #しんつよ #bayfm

#SMAPは終わらせない #smapと共に踏ん張る pic.twitter.com/eWRDYK2fGp
「SMAP5人は息で嘘をつけないー解散に言及したラジオ番組を聴き -検索迷子」 #SMAP #パワスプ #ストスマ #ワッツ #サムガ d.hatena.ne.jp/kensakumaigo/2…
〈聴けなかった人へ〉
8/21 パワスプ 弾き語り②
♪しんつよ be on right / 香取慎吾・草なぎ剛

#パワスプ #香取慎吾 #草なぎ剛 #しんつよ #bayfm
#SMAPは終わらせない #smapと共に踏ん張る pic.twitter.com/ccPbs1isxF
前にどなたかのツイで、複数スマのしんつよの #パワスプ は一番存続危ないかもって見た。私もそう思う。みんなでこの天使達のラジオを守ろう!
【ハガキ】
〒261-7127
bayfm「SMAP POWER SPLASH」
【メール】
shintsuyo@bayfm.co.jp
なにかの証拠というか証明になれば良いのですが……今日のしんつよラジオパワスプで、私が送ったメールが読まれました。ちなみに送ったのは8月7日の12:20です。収録が8/7以降だということは確実です。#SMAP解散報道の問題点 #パワスプ #SMAP #SMAPは終わらせない
ツヨポンの「アメーバ!」でブフォッと吹き出す慎吾ちゃんがうけた笑 安定のしんつよ(^~^●)< ̄! ̄>
#パワスプ pic.twitter.com/94q1ZjZ6se
八月七日 二人は解散することを知らなかったと言うこと。なのに7月までに事務所は全力で解散をサポートし 粛々と進めていた? すくしょさせていただきました。RT
#パワスプ #SMAP解散報道の問題点
#ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/URuPW7oQJr