更新
【SUPER J-CUP2016当日券発売中】解説席には丸藤選手もスタンバイしました! 第4回、5回の覇者にその戦いはどのように映るのでしょう?goo.gl/Vbqiwm #noah_ghc #sjcup pic.twitter.com/A39B736dGr
オープニングマッチ、試合後に荒ぶるBUSHIが大暴走!いったい何が起きたのか?
8.21有明大会を新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp)で詳報中!#sjcup pic.twitter.com/585W98SykU
あべみほ、デスペラードが堂々の介入!? ライガーvsタイチは大荒れに…!?
8.21有明大会を新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp )で詳報中!#sjcup pic.twitter.com/aaV8UUZwp6
優勝はKUSHIDA選手!🏆✨
猛攻を耐え抜いての勝利おめでとうございます! #sjcup #有明コロシアム pic.twitter.com/YkeIdaldXc
SUPER J-CUP2016決勝トーナメントはサムライTVにて!生中継を見逃した方、本日21時より再放送をご覧ください!! samurai-tv.com/match/otherp/ #noah_ghc #sjcup pic.twitter.com/WDYa7DBrB9
【SUPER J-CUP2016】ご来場&ご声援いただきありがとうございました。試合後コメントは後程公式HPに掲載します。noah.co.jp
#noah_ghc #sjcup pic.twitter.com/LTnNrXvxGF
激闘続出の『SUPER J-CUP』を制したのはKUSHIDA!“IWGPジュニア王者”が“GHCジュニア王者”金丸から逆転勝利!
新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp)で詳報中!#sjcup pic.twitter.com/7V7OOXjwBB
ヤングバックス、モーターシティと好勝負の末にジュニアタッグ王座防衛! 
なんと次の獲物は“IWGPタッグ王者”ブリスコ兄弟!?
新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp)で詳報中!#sjcup pic.twitter.com/leagVv3w12
有明コロシアムにルチャ旋風! カリスティコ、ボラドール、ティタンが大空中戦に激勝!
新日本プロレスのスマホサイト(sp.njpw.jp )で詳報中!#sjcup pic.twitter.com/ynjddY3kzQ
石森&ACHに防衛の“GHCJr.タッグ王者”原田&小峠が、次期挑戦者に邪道&外道を逆指名!だが外道は「レベルが違うんだよ!」
スマホサイト(sp.njpw.jp)で詳報中!#sjcup #noah_ghc pic.twitter.com/wxMwwHcq5d
3試合、力振り絞りました。応援ありがとうございました。今後もジュニアへの応援宜しくお願いします! #sjcup pic.twitter.com/vZ2Z7MW5Aj
スーパーJcup御来場ありがとうございました。

無事に防衛する事が出来ました。

次は邪道・外道

オレ達はどんどん攻めていく!

#noah_ghc
#sjcup pic.twitter.com/VsmG1aaFks
SUPER J CUP有明大会ご来場ありがとうございました!
決勝戦を見てまたSUPER J CUPに出てリベンジしたいと思いました。
決勝の舞台で戦う人がすごく輝いて見えた。僕も輝きたい‼︎
SUPER J CUP、また出場したい‼︎
#プロレス #sjcup #ajpw
「SUPER J-CUP」優勝後のリングで、クッシーとシェリーが再会!
8.21有明大会をスマホサイト(sp.njpw.jp )で詳報アップ!
#sjcup #TimeSplitters pic.twitter.com/7dDqdSsfgw