更新
第5音予告。

わたしもヒロトとレンに探されたい。

#仰げば尊し pic.twitter.com/kFUutmnzEq
樋熊と渚が海岸にいる理由は??

答えは今夜21時
日曜劇場「仰げば尊し」で!!

石井杏奈のインタビューも
ぜひご覧ください!!
tbs.co.jp/aogeba-toutosh…

#仰げば尊し
#石井杏奈 pic.twitter.com/0wsqSARTtz
今日も朝から撮影頑張ってます💘
今日は #仰げば尊し の5話の放送なので!
是非みなさん見てね💖💖

#仰げば尊し #ツインテール #ピンク #トロンボーン pic.twitter.com/21W83eyUXA
今日は2週間ぶりの仰げば尊しです!

おまたせっ!
…笑

夜9時からです。
#仰げば尊し #顔見えとらん #おまたせっpic.twitter.com/2zn4I5rFdz
ほとばしれ、高校生!

「仰げば尊し」第5話はこの後21時より!仙波、テイクオーバー!
#ShiMacken
#仰げば尊し pic.twitter.com/IgwS0pDlnL
今日も朝から撮影中!

このあと21時から「仰げば尊し」5話の放送です。

見てくださいね🤗🤗🤗

#仰げば尊し pic.twitter.com/QiXqakBIq1
青島と木藤良の優しさやば。
微笑ましい大好きなシーン💭💗

#仰げば尊し #村上虹郎 #真剣佑 pic.twitter.com/C5etFanZtV
なあみてみてこれ
真剣佑くんの優しさがにじみでてる瞬間
本能なのか演技なのかは知らんけど
素敵ですね
海に落ちないようにカバーしてるよ
#仰げば尊し pic.twitter.com/2bZzWM8rvh
【仰げば尊し】
💕💕💕このシーン好き💕💕💕

#仰げば尊し
#日曜劇場 pic.twitter.com/0eenRciiRM
ここのシーン好き💓
渚になりたくて仕方がないʬʬʬ

#仰げば尊し pic.twitter.com/HSf2HES6tB
#仰げば尊し
#真剣佑
次真剣の留学の話かなー楽しみ🤘🏻🤘🏻 pic.twitter.com/X8V5srQ83D
や、この虹郎くんが杏奈ちゃんを落とそうとしてさりげなく真剣佑が支えようとしてる感じやばい。

#仰げば尊し
#石井杏奈
#真剣佑
#村上虹郎 pic.twitter.com/tj6SrSZUgP
DISH//北村匠海が持つ“2つの顔”―知られざる多忙スケジュールとメンバーとの絆 モデルプレスインタビュー #北村匠海 #DISH #仰げば尊し @dish_info 【ほか撮り下ろし写真多数!】

mdpr.jp/interview/1605…
真剣佑くんのセリフかっこいい🙄💗
仲間っていいな👬💟

#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/b1EpEOzpoT
#仰げば尊し で安保圭太役を熱演中!】DISH//の #北村匠海 さんからメッセージ💛インタビューも合わせてチェック #DISH @dish_info @aogeba_tbsmdpr.jp/interview/1605…

vine.co/v/5MV3IX6udLV
【仰げば尊し】
💕💕💕このシーン感動した💕💕💕

#仰げば尊し
#日曜劇場 pic.twitter.com/dZwpDfxwn4
仰げば尊し第5音 いかがでしたか?
仲間ってやっぱり大切。

いつものメンバーに加えさらに仲間が(*^^*)
健太郎演じる井川!
何気に僕演じる桑田とはギクシャクだったのですが、ようやくっ!

#仰げば尊し #健太郎 #仲間 pic.twitter.com/rJdQq9RbLT
ここの裕人めっちゃすき(´;ω;`)(´;ω;`)

#仰げば尊し #青島裕人 pic.twitter.com/FzkcChkKrT
素で笑ってるまっけん可愛すぎる(;_;)(;_;)(笑)

#仰げば尊し #木藤良蓮 #真剣佑 pic.twitter.com/W8I0Kj4NRa
オーケー!皆んなで
真剣佑殿の

「無理してんね😌」

を見ませう

#仰げば尊し #真剣佑 pic.twitter.com/0HgpmjeV1Y
今日の仰げば尊しみましたか?

まみみほなほ、3人でエキストラとして出ていました!!😂ぜんぜんぼやけてる背景ですけど(小声

どこでしょうか!!!😎

#仰げば尊し
#エキストラ
#今回かっこよすぎて泣いた pic.twitter.com/98N3TMSd8D
3人のわちゃわちゃが可愛いのは百も承知なんだけど、渚が裕人に「やめてやめて来ないで!」って言ってる時に、木藤良先輩が、渚が海に落ちないようにさりげなく左腕伸ばしてんの…(꒪⌓꒪) なにこれ台本?それともアドリブ? #仰げば尊し pic.twitter.com/kavjgt4AE8
昨日は「仰げば尊し」見て下さって
ありがとうございました✨
第5音いかがでしたか?

来週もお楽しみに💕

#仰げば尊し
#矢本悠馬
#樋口真央 pic.twitter.com/Tc7MVx2qtS
全て上手くいってると思ってたのに...😢 留学しないで〜😢

#真剣佑 #仰げば尊し pic.twitter.com/DRnuCJP7xJ