更新
今年唯一行くことができた大井川花火大会へ行ってきました。
#photography #花火大会 pic.twitter.com/gqeMVFs3NH
この花火大会が終わると夏も終わりって気持ちになる。
嗚呼、ミスチルのHANABIが聴きたくなってきた。
#花火大会
#HANABI
#ファインダーは私のキャンパス pic.twitter.com/PHzijRMuL7
昨日はサマーナイト👫🎆💕

今日は……ずっと夢だった
『念願のバスケのマネージャー🏀💓』

ほんとに楽しかった☺️✋🏻

機会があったらまたしたいな😯…

ありがとう😭😭😭

#花火大会 #バスケ #マネージャー #感謝 pic.twitter.com/fi1wloJbwP
四日市花火行ってきた🎆
最初で最後の浴衣着れたし百萌のおかげでいい席で花火見れて良かった😇👌🏻
莉乃ちゃん美咲も久しぶりに会えたし話せたし良き一日〜👘⛅️
#花火大会 #浴衣 pic.twitter.com/Wp9Z84L7Zc
【フォロー&RTで当たる】
ふわっち花火大会のイベントの1つとしてRTキャンペーンを行います!最大3,000RTで333名に花火が当たります! #花火大会 #ふわっち 
↓詳しくは↓
whowatch.tv/hanabi-event/ pic.twitter.com/HF3jt5o591
#いわみざわ公園 #花火大会
#北海道グリーンランド #2016年間夏
皆さん、ありがとうございました🤗🎆
予報とは裏腹に雨は降らず、快晴🌞✨
夜の遊園地で花火打ち上げのカウトダウンライブ。
素敵な夏の思い出となりました💯🍉 pic.twitter.com/AQYO4e05G6