更新
乃木中のまとめ
・ミャンマー
・飛鳥は白い粉を手に入れた
・チャイティーヨ
・どこで収録してんのっていうスタジオ
・真夏の頭は多分神でも無理
・謎の黒髪若月
・ウチくる!?的な感動のラスト
・最終的にどこだよっていうスタジオ
#乃木坂工事中
飛鳥ちゃん雨季というのも吹き飛ばす、雨に打たれない奇跡を起こす

ヒット祈願

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/fqg820Jr3S
飛鳥一人旅
三種の神器
おかゆ、お茶漬け、リゾット

馬のお土産にツボる飛鳥ちゃん

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/DMOpQBICI3
齋藤飛鳥ちゃんヒット祈願達成おめでとう🎊チャイティーヨ
ミャンマーで、自分のルーツも確認出来たかな?
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MTLVw95Pbv
お疲れチャイティーヨの飛鳥ちゃん

1人でできないことが多かった飛鳥ちゃん、一人でやり遂げる

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/OqyfbKroIv
何回見ても面白い、まいやんの
蛇に対するリアクション(笑)
でも嫌がる姿も美しいのは、
さすがまいやん~♥♥♥
#白石麻衣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MSEVFXiLDM
【乃木坂46】
昨日の #乃木坂工事中 での飛鳥さん、もちろん知ってはいましたが、あまりにもかわいすぎやしませんか
チャイティーヨ
×
トルティーヤ
立川店にて夢の共演中です
#乃木坂46
#立川アイドル pic.twitter.com/LlfUwpnXep