更新
24:45から『熱闘甲子園』です!
絶対に見ます。皆さんも一緒に😊

#熱闘甲子園 pic.twitter.com/x8lEXnc1fm
0:45〜
熱闘甲子園、今年の最終回!!
ホテルで、じゅりとりょーかと一緒に待機してます📺

楽しみやけど始まったら終わってしまうのがいやや〜という複雑な気持ちです。。

#熱闘甲子園 #甲子園2016 #光と影の日々 twitter.com/nettoh_koshien…
【AKB&さや姉、甲子園決勝を生観戦 高校球児熱戦に大興奮】
oricon.co.jp/news/2077121/f…
熱闘甲子園テーマソング「光と影の日々」を歌うAKB48の皆さんが番組のスタジオを訪問してくださいました。今年の熱闘最終回は0時45分から放送予定! #熱闘 #AKB48
作新のくだりおもしろかった笑
仲いいな~~
#熱闘甲子園 pic.twitter.com/ePak6Bin9R
熱闘甲子園終わったらなんかこの時間暇になるなー笑笑今年の甲子園終わるの早かった気する。来年は行きまくりたい!^^*感動をありがとうございました!最後は九鬼君で締めさせて頂きます😁
#熱闘甲子園 pic.twitter.com/vZZKvF1AbV
高校野球応援ソング、熱闘甲子園のテーマソングを歌わせていただけて本当に幸せでした!ありがとうございました!
高校野球のように、光と影の日々も愛していただけるよう大切に歌っていきます。

仲間と共に!!

#AKB48 #熱闘甲子園 pic.twitter.com/CwamMEoOdU
終わってしまった。。

汗、涙
本当に美しいものばかりで
今年も感動の夏でした(;_;)

また来年😭!

#熱闘甲子園 pic.twitter.com/IhshvV0Sn4
応援ソングを歌わせて頂けた事を
改めて光栄に思いますし
本当に特別な夏になりました。

楽曲が誰かの力になって欲しいと思っていましたが
それは、球児の皆さんの熱い姿や番組があるからこそ。
素晴らしい思い出と共に
楽曲を彩って下さった事に感謝です😢

#熱闘甲子園
#光と影の日々
#熱闘甲子園 のスタッフがその日感じたことを映像でまとめた「この夏いちばんの・・・」企画。今年の最終回は「この夏いちばんの熱闘」です。作新学院と北海の決勝はまさに熱闘!是非ご覧ください。asahi.com/koshien/other/…
amp.twimg.com/v/a9dd3ecc-502…
甲子園感動だな。
熱闘甲子園のエンディングはいつも最高だ。いつも泣ける
#高校野球 #熱闘甲子園 pic.twitter.com/pRq2EFmgNj
2016
最高の夏、、、⚾️

全国の球児お疲れ様でした。
感動をありがとう😂

#高校野球
#熱闘甲子園 pic.twitter.com/P27yGZ927D
中身もイケメンすぎる北海の大西くん😂✨

#熱闘甲子園
#北海高校 pic.twitter.com/etzl9WtUoh