更新
誰が好きですか?
エミリア → RT めぐみん → いいね
ズバル&カズマが好きな人は両方お願いします!
それにしても、リゼロとこのずばのコラボいいよね!
#リゼロ
#このずば pic.twitter.com/V8CGSCy0FI
Reゼロサントラ生活5」KOCHO氏の歌声で始まる死に戻りの曲はブルガリアンボイスで歌ってもらっていますが和声など音楽的にはクラシック作曲家のバルトークを少し意識しています。#Rezero #リゼロ #Reゼロ →→→
「Reゼロサントラ生活6」バルトークは民族音楽研究家だったので民族系コーラスとの相性がとっても良いですね。気持ち悪いけど美しい、、けどやっぱり気持ち悪いみたいな!(バルトークファンに怒られそう)#Rezero #リゼロ #Reゼロ →→→
ラムレムの可愛さは??
#リゼロ #rezero

10RT 誰??

50RT まあまあ

100RT 普通

200RT 可愛い

300RT 天使!

400RT 女神!

500RT以上 ✨RMT!!✨ pic.twitter.com/sfzVUlc7ZS
フォロワー増やしたいんで、RTお願いします!!
#リゼロ #リゼロ好きと繋がりたい
#リゼロ好きな人RT
#絵描きさんと繋がりたい
ラムとレム描いて見ました!!
絵も描いてます!! pic.twitter.com/lmREORGoUg
「Reゼロサントラ生活7」ちなみに死に戻りの曲は(最近あまり使われてないけど)みんなが色んな歌詞でツイートするのとても楽しく眺めています。ウェー↑エーー↑ とか ふゎえふ~~へへ~~ とか。#Rezero #リゼロ #Reゼロ →→→
さあさあ白鯨討伐!
スバル、レム頑張って!
ということでちょい描き。
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/JPpsoHP4St
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第21話スタートしました……!
#rezero #リゼロ
もうレムと結婚しろよ・・・  #rezero #リゼロ pic.twitter.com/rFyKyTRGdF
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第21話「絶望に抗う賭け」お届けしました……!
来週もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
#rezero #リゼロ 21話
すばる君の匂いを嗅ぐのは レムの特権です pic.twitter.com/iqM3KIJF9l
#rezero #リゼロ 21話
 お前は
 俺が剣をふるう理由になればいい
どうして剣をふるの
 お前を 守るために
愛してる
 解かれ

白鯨 眠れ とこしえに
 私は 俺は お前を愛している! pic.twitter.com/x9JHLf0zyV
#rezero #リゼロ 21話
これからも レムを隣に置いてくれますか?
返事とりました
もう引っ込められませんよ
はい レムの英雄は 世界一です pic.twitter.com/W7SX7su6fW
白鯨攻略戦において自分が
一番好きなのはこのシーンです
少しうるっときました
ヴィルヘルムの後ろ姿が
すごくかっこいい。
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/nBZfX7AaC7
リゼロ

なに、この可愛い生き物。
抱きつきたいです。
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/PpKXUFdk2P
ここ可愛すぎだったよねレム><
スバル羨ましすぎる...
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/bgxsT5YBv3
ここまでスバルがかっこよくなるのに時間かかりすぎやろ笑
レム可愛い笑
#リゼロ
#レム pic.twitter.com/f0jrPQaLA0
リゼロ21話見ました🙆🏻

スバル想いのレムいいっすね^~

「言質、取りました。もう引っ込められませんよ…!」

#リゼロ #rezero #リゼロ21話 pic.twitter.com/iBUjjtQfED
スバル、よくぞ泣かせてくれた。
至高の女神です。ありがとうございました。
#リゼロ #rezero #リゼロ21話 pic.twitter.com/wW9EUF5sHO
リゼロ21話
白鯨討伐おめでとー!
それにしてもレムちゃんの特権の「スバルくんのにおいをかぐ」こと、はふいてしまったw
そしてレムとスバルのちゅーしちゃえポイント多すぎた!
今回はまじ神回でした!
#リゼロ
#リゼロ21話 pic.twitter.com/iG2JBVcdqR
リゼロ21話感動した(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ヴィル爺のプロポーズがかっこよすぎる笑
#リゼロ
#リゼロ21話 pic.twitter.com/HxJNkkHIui
リゼロ21話も最高だった!
早く続き見たいな(^^)
スバルかっこよすぎだし、レム可愛いすぎ!
#リゼロ
#リゼロ21話 pic.twitter.com/UNZrADmOef
タイトルの色がキャラクターの髪の色と同じってのは知ってるよね?

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/YUtfxzXuAv
リゼロはここまできたら、レムがヒロインでいいんじゃないかって毎回それが強くなるんだが…w
また最後にレムの神回になったなー、英雄は鬼がかってるな(T ^ T)
#リゼロ
#レム pic.twitter.com/PZZKVWLhFd
リゼロ21話のレムりん可愛すぎたので描きましたよっ
#リゼロ pic.twitter.com/vZkezVn3JG
【公式ネタ】
ペテルギウスの野球実況がめちゃくちゃ面白い

#異世界ラジオ生活
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/gW0PHkLBgJ
俺は、お前を愛している――!!」

ヴィルヘルムだけが知る、告げられなかった愛の言葉。

かつて彼女に問われたとき、本来ならば告げておくべきだった言葉を、ヴィルヘルムは数十年の時間を経てやっと口にする。

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/4fPKUgDS9q
「いずれ必ず来たる決別の日にあっても、今日の日の卿への恩義を私は忘れまい。故に敵対するときがきたとて、私は卿に最後まで敬意を払い、友好的である」

ここ本当に大好き。

#rezero
#リゼロ
#リゼロ21話 pic.twitter.com/ZILQihOcDo
【リゼロ21話】
神回でしたね!
白鯨も倒せて良かったです。まさか分身だったとは・・・
白鯨ボロボロになった姿も気持ち悪さの極みでしたわw
そしてユリウスとの再会・・・次回も気になります!
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/W7Y5RWxn3A
【この素晴らしいレムりんに祝福を!】
今回のレムりんも一段と天使でしたね!
最近のレムりんRMT度がハンパないwww
エミリアたんにレムりんとか昴まさに両手に花ですやん
#リゼロ
#リゼロ21話
#rezero pic.twitter.com/qgODprfYIf
Re:ゼロ、ニコ生ラジオにMYTH & ROIDとしてトムさん生出演ですよー!

21時30分くらいから!お楽しみにー!

live.nicovideo.jp/watch/lv269226…

#rezero #リゼロ
今回のレムりんのこのシーン1番かわいいんじゃね?(≧∇≦)

「言質取りました、もう引っ込められませんよ」

#リゼロ pic.twitter.com/54TLl7MnRq
まもなく21:30からは『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第22回のニコ生放送です。ゲストはパック役の内山夕実さん、コーナーゲストにMYTH & ROIDが登場します!お楽しみにー。
live.nicovideo.jp/gate/lv2692269…
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第22回のニコ生放送、まもなく! ただいま、高橋李依さん&内山夕実さん、待機中ですー。
live.nicovideo.jp/gate/lv2692269…
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第22回、スタートです!
live.nicovideo.jp/gate/lv2692269…
#rezero #リゼロ
【ニコ生・ラジオ生活】MYTH & ROIDが召喚! 8月24日発売の新OP「Paradisus-Paradoxum」についてじっくりと語っていただきます!
re-zero-anime.jp/product/music.…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/00UGObNuUR
今回も購入前に頂いてしまった…。ありがとうございます!全部8月24日発売!OP、ED、BD三巻特典のサントラと一気にリゼロ楽曲が揃い踏みで幸せ…。「ぼうやの夢よ」聴きながら眠ります。#rezero #リゼロ pic.twitter.com/rTz6wf3lXt
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第23回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次回は、クルシュ役の井口裕香さんがゲストです!タムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/watch/lv269227…
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第22回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
リゼロOP 「Paradisus-Paradoxum」 今週8/24リリースです!

#rezero #リゼロ #MYTHandROID
Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活第23回、ご覧頂きましてありがとうございました。次回は、クルシュ役の井口裕香さんがゲストです!お楽しみに!白鯨ブーン!!
#リゼロ #音泉 pic.twitter.com/ABJ70mtkWH
Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活 第22回、ありがとうございました!

エミ橋さま、パク山様、大変お世話になりました。

ミスドの"パラパラ”明後日8/24発売です!
どうぞよろしくお願いします!

#rezero #リゼロ pic.twitter.com/WGGV8Xh8Qk