更新
慌ててはやドキ録画したら忍びの国のキャストをさらっと発表してた‼️
知念くんもいた♪
#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/ftnZDDWXGX
【忍びの国追加キャスト発表】
無門→大野智
お国→石原さとみ
下山平兵衛→鈴木亮平
百地三太夫→立川談春
織田信雄→知念侑李
長野左手京介→マキタスポーツ
北畠凛→平祐奈
北畠具教→國村隼
日置大膳→伊勢谷友介

#忍びの国
oricon.co.jp/news/2077128/f…
石原さとみがヒロイン!嵐大野主演映画「忍びの国」
nikkansports.com/entertainment/…
#石原さとみ #忍びの国 #嵐 #大野智
マキタスポーツ
「撮影とアイスコーヒー」

新たな撮影に入りました。

昨日、今日は緊張感があるシーンが連続しています。

薄いアイスコーヒーが美味い。

僕はコーヒーを麦茶で割る癖があるんです。

#忍びの国
#マキタスポーツ
amba.to/29qomzK
石原さとみちゃんのお言葉が嬉しいのう

「初めて大野さんがセリフを発した瞬間、みんなが……無門だ!!と驚き鳥肌立ちました。」
#忍びの国 #大野智
嬉しすぎて、全米が泣いた。
石原さとみっていう影響力のある人が言ってくれると本当にありがたい…

「初めて大野さんがセリフを発した瞬間、みんなが……無門だ!!と驚き鳥肌立ちました。」

#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/fY1tP9xc5l
大野vs知念 相関図にされると鳥肌モノ!しかし使われてる写真がマイルドすぎて天使を隠せていないのでマスコミ各社にはこの画像を使用していただきたい。#忍びの国 pic.twitter.com/DEAfEXxhPu
4:58 「忍びの国」追加キャスト発表 @ はやドキ!

#忍びの国 pic.twitter.com/qQgeuu2XbN
忍びの国 キャスト

無門 大野智
お国 石原さとみ
下山平兵衛 鈴木亮平
日置大膳 伊勢谷友介
織田信雄 知念侑李
百地三太夫 立川談春
北畠凛 平祐奈
北畠具教 國村隼
長野左京亮 マキタスポーツ
下山甲斐 でんでん
下山次郎兵衛 満島真之助
音羽半六 きたろう

#忍びの国
#忍びの国
無門→大野智
お国→石原さとみ
下山平兵衛→鈴木亮平
下山次郎兵衛→満島真之介new
下山甲斐→でんでんnew
百地三太夫→立川談春
音羽半六→きたろうnew
織田信雄→知念侑李
長野左手京介→マキタスポーツ
北畠凛→平祐奈
北畠具教→國村隼
日置大膳→伊勢谷友介
知念くん、おめでとうございます!!
映画「忍びの国」で織田信雄はとても重要な役。これは世間一般的にいうバーターの役回りではないよ。正直、織田信雄の演技がこの映画の仕上がりを左右する大事な役だと思う。事務所も役者として知念君を推したんだね。
#大野智 #知念侑李 #忍びの国
アクロができる知念君を「忍びの役がよかった」と思うファンは多いでしょうが、演技力が問われるこの織田信雄役を知念君が見事に演じきれたら今後の演技仕事の布石になると思う。知念演じる信雄に期待しよう!何せ大野智が側で見守ってくれてるんだから。
#大野智 #知念侑李 #忍びの国
原作を読んでない方には少々ネタバレですが…

ある意味無門と信雄は真逆のキャラ。でも見方を変えれば表裏一体。名前さえない男「無門」、父の名前に翻弄された男「信雄」。知念くんには信長という父を持つ苦悩を思いっきり演じてほしいな。本当に期待してます。
#大野智 #知念侑李 #忍びの国
映画『忍びの国』
キャスト発表

石原さとみは大野演じる忍者「無門」の妻・お国役を務める
だって!!

映画でも夫婦愛がポイントになるって言ってたしドキドキだなあ

#忍びの国 pic.twitter.com/OsdrSquYvL
知念侑李くんの運動神経!そして大野愛。今さらですが置かせてください(´ω`;)
#大野智 #知念侑李 #忍びの国 pic.twitter.com/BuidDpeOGS
知念殿がわしとか顔面偏差値今までの大河よりだだ上がりじゃないか?やばみ…… #忍びの国
石原さとみちゃんのお国さん本当ぴったりだからっ!! #忍びの国 pic.twitter.com/hcYi2XLnDo
石原さとみ、嵐・大野智主演映画で妻役に Hey! Say! JUMP知念侑李ら新キャスト発表 #嵐 #大野智 #石原さとみ #知念侑李 #忍びの国 @shinobinokuni

mdpr.jp/cinema/1607986
石原さとみが大野智の妻、映画「忍びの国」で初共演 - 映画 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #大野智 #石原さとみ #嵐 #忍びの国
Hey! Say! JUMP知念侑李、“憧れ”嵐・大野智と念願の映画初共演「本当に嬉しい」 ファンから祝福の声殺到 #知念侑李 #HeySayJUMP #大野智 #嵐 #忍びの国

mdpr.jp/cinema/1608030
石原さとみ、ニンジャ・大野智の妻役に!知念侑李、鈴木亮平らも共演! #石原さとみ #忍びの国 #嵐 #大野智 #知念侑李 cinematoday.jp/page/N0085422 pic.twitter.com/GTsYCkLFub
平祐奈が嵐・大野智主演映画『忍びの国』で初時代劇、石原さとみ、鈴木亮平、JUMP知念侑李らも music-book.jp/video/news/new… #忍びの国 #平祐奈 #知念侑李 pic.twitter.com/J5JfPvurRf
【実写映画化】『#忍びの国
(2017年夏に全国公開)

「天正伊賀の乱」を背景に、忍者(伊賀忍び軍団)と侍(織田信雄軍)による、スリリングな謀略・迫力の戦闘を描く。

#大野智 さん、#石原さとみ さん、#鈴木亮平 さんら共演
bit.ly/2bXDYOd
石原さとみ、嵐・大野智主演映画で妻役決定に歓喜の声続々 #嵐 #大野智 #石原さとみ #忍びの国 @shinobinokuni

mdpr.jp/cinema/1608218