更新
こちらはワンフェス・トレフェスとも版権が下りませんでした。 #原作の隣にうちのこを貼る pic.twitter.com/W75zKiJVry
トランスフォーマーのオプティマスプライムを、ガンプラで作りました

#原作の隣にうちのこを貼る pic.twitter.com/8QWHl8DBz1
#原作の隣にうちのこを貼る
自分の看板作品を忘れてました…(^_^;)

コレのおかげで皆さんに知ってもらえた記念作です( ^ω^ ) pic.twitter.com/vAn7sTDyEz
これは、ホビーショーで展示する度にどうやって作ったか聞かれます。#原作の隣にうちのこを貼る #ルパン三世 pic.twitter.com/Il6nhC11mk
最近形らしいの出してないから過去作あげとく。

#原作の隣にうちのこを貼る pic.twitter.com/Mrww1ScA0w
#原作の隣にうちのこを貼る
1週間しか製作時間がなくて、時間切れで白いラインが入れられず... pic.twitter.com/9cpG2laYpL
このポーズが取れるように頑張った!
メガバズは故障中…

#原作の隣にうちのこを貼る pic.twitter.com/37gXuqcqOK
小説、逆襲のシャア〜ベルトーチカチルドレン〜の出渕裕先生による挿絵。
たった1枚から数々の伝説的立体物が生み出され公式にまでなった原作。
私のνガンダムはこの挿絵を軸に改修を進めたんです^^
#原作の隣にうちのこを貼る pic.twitter.com/Yzb8CY4XEU