更新
【 ついにこの日がきた 】

本日マイコになれます
本日マイコになれます
本日マイコになれます
本日マイコになれます
本日マイコになれます

#大事なことなので5回言いました

#楽しみな人RT
#キスブサ
めっっちゃ可愛い💙💙💙💙

この近さ、この笑顔😆💙

これからもマイコをカメラにしちゃってください😂

#千賀健永
#キスブサ pic.twitter.com/5j6klV3wE0
【2人きりのエレベーターで彼女に甘える一言】
第2位 藤ヶ谷 太輔
ξ*‘ ∀‘)あ、会えた ずっと会いたいと思ってたからかな?
#キスブサ pic.twitter.com/DJuJEjFw64
たまさん最高だよおおお!!
ゆーぴよはたまさんに殺されました_( :⁍ 」 )_

#キスブサ pic.twitter.com/FQvWctjdUO
これは新しい変顔?😝💙

変顔のつもりでも可愛すぎるよ💙
キュンとしちゃうもんっ😁

#千賀健永
#キスブサ pic.twitter.com/KtW3tjOpqn
甘い言葉+照れる
これはもう誰が何と言おうと、世界一可愛い♡♡♡

#キスブサ
#玉森 pic.twitter.com/L6WC8JfVSR
「キスブサ」彼女目線カメラが好評 宮田俊哉の甘え方「コネコネ」も話題に #キスブサ #キスマイ #KisMyFt2

mdpr.jp/news/1608300
これ何回見ても面白い笑
この頃ニカちゃんの1位見てないなぁ〜😑

#キスブサ
#玉森VS二階堂 pic.twitter.com/PF8Us3ZnD8