更新
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
デーモン小暮閣下、ゴー☆ジャス、山田恵一。
素顔の人がいないんですが。 pic.twitter.com/t8wccGiU6J
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は

これだけは誇れる、幸せ、
あのジブリの…宮崎駿さん!!😍

しかもよく遭遇するし…運命感じる。

三枚目、千と千尋のモデルの場所。

#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/K7kuCrjjzp
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は

山の日です。

いや、パクってきたのは山の日です。
先に生まれたの私です。
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
パスワード探るための罠だと聞いたことがあるので、お気をつけてー。パスワードに誕生日の数字入れてる人って多いよね。