更新
( *=∀=)これ行くべきやなぁと思って
はけようと思ったら剛くんが来てくれて。

( *●△●)いやいや戻らなくていいよって。
せっかくのお兄ちゃんとの3ショットだったのでね。

#doya

あーまた観たいよ。改めてありがとう pic.twitter.com/N8xPTUdYJo
光「中居くんが番組終わった後に「ありがとうな」ってメール下さってそれがまた嬉しかった。」
剛「僕にも来た。嬉しいよね」

剛「大きい番組でしか会えないから、その時は挨拶に行ってお兄ちゃんの機嫌が良い時は居座るけどピリピリしてるとすぐ失礼しますて言う(笑)」
#doya
相方の30歳のお誕生日にバラ30本プレゼントした人にメンバーにバラ100本贈ったことを気持ち悪いって言われたくないと思う。 #doya
及川光博も中島健人も顔面と行動から王子様だけど堂本光一は顔面だけで王子様やってるから凄い #reco1134 #doya
KinKiちゃんラジオ④音楽の日
光ちゃん「あれは計画的ではなくイタズラでやった(ニュアンスね)。横見たら中居くんおったから行っちゃえって」
#doya
160822_KinKi Kidsどんなもんヤ!
xfs.jp/LQTRd
【新曲解禁】naked mind、なんねんたっても
xfs.jp/CWuBu
2日有効です #doya
音楽の日裏話。゚(゚´ω`゚)゚。
来週もftrどヤ♡
2016/8/23 KinKi Kidsのどんなもんヤ 『音楽の日』歌中に中居くんと絡んだ時のお話・書き起こし #doya pic.twitter.com/cRSJ6TAsE0
【ふたりどヤ!0822】けんととネタはぜひ聴いて噴いて欲しいからこっち描いたドラマ役名思い出しごっこ楽しそうだった(「・ω・)「♡ #doya pic.twitter.com/C4ISSBCjFg