更新
大好きなAKIRA誕生日おめでとう🎊

伝えたい事はいっぱいあるけど、ほんまに、生まれてきてくれてありがとう💗💗
いつも、ありがとう

動画初めて作ったから下手くそやけど見てください🙈🙏🏽

#HappyBirthdayAKIRA pic.twitter.com/5CiHi3dLV7
AKIRA誕生日おめでとう!!!
琥珀役お疲れさんでした👏
ハイローではそのキレッキレのダンスにかまされました😂
EXILEをこれからも引っ張っていってください😊

#HappyBirthdayAKIRA pic.twitter.com/lAKlRNX5wq
#HappyBirthdayAKIRA
AKIRAお誕生日おめでとう〜😎🔥
琥珀さんの役ほんとにかっこよかった🤘🏻
AKIRAの踊りがすっごいすき❣️
笑顔もすっごいすき❣️
これからもEXILEの中心としてがんばってください😆 pic.twitter.com/dZTiAEPcqm
EXILE AKIRAさんとELLE MENのSNS企画をフォトギャラリーでプレイバック! ow.ly/ZbVD303uMbZ #HappyBirthdayAKIRA #EXILEAKIRA #HBD pic.twitter.com/LfZQYUAp84