更新
まもなく!25:05〜TOKYO MXにて「甘々と稲妻」8話放送!ミキオくんに言われた言葉を公平に話すつむぎ。それを聞いた公平は苦い表情・・・!?一体何を言われたのでしょう!?どうぞご覧ください! #甘々と稲妻 pic.twitter.com/F10dfYFmMS
今夜より、まもなく甘々と稲妻第8話放送〜!∬♭゜晴レ晴レ🎺 TV前待機完了です🍽 #甘々と稲妻 pic.twitter.com/MqOX0WdKtj
TOKYO MXにて8話「明日もおいしいイカと里芋の煮物」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!続いては25:59〜読売テレビにて放送です!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/NjiCopddy0
読売テレビにて8話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!王冠みたいなイカにはしゃぐつむぎ、かわいいです・・・!次回もお楽しみに!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/H1RKbhn24x
昨日、『甘々と稲妻』をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
来週もお楽しみに!
#甘々と稲妻 pic.twitter.com/fgVsAjasoR
「甘々」ブルーレイ&DVDは10月より毎月リリース!初回盤には毎巻ピクニックアイテムがひとつ付きます!10月5日(水)発売VOL.1には”ごはんやさん“恵”謹製 お弁当箱包み”!コミックス7巻のお弁当箱もつつめますよ!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/kdmeUtQW2R
よ~しつむぎ~!!おとしゃんも歌っちゃうぞ~!!!
(なお曲をまだ覚えてないから音程がガバガバな模様)
#声真似 #甘々と稲妻 pic.twitter.com/Oe9eTCd4sf
25:30〜BS11にて8話の放送が開始しました!いかと見つめ合い想像力を膨らますつむぎもかわいいです!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/zmEuqFD6ap
BS11にて8話「明日もおいしいイカと里芋の煮物」をご覧頂いた皆様、ありがとうございます!今日も様々なつむぎの表情が見れましたね!来週もお楽しみに!#甘々と稲妻 pic.twitter.com/jndWvOUqJm