更新
初めてのデート編
車と接触しそうになった女性を抱きしめてからの一言。
八乙女「危ないっ!ったく、俺から離れるなよ…」

19歳 学生「は?彼氏気取りキモい」
23歳OL「調子乗ってる」
??歳マネージャー「それを言っていいのはナギくんだけよ!!」

#アイナナBUSAIKU
部屋でドラマ見つつ彼女へ囁く一言。

二階堂大和
「このヒロイン可愛いな〜…なんてね、お前さんの方が可愛いけど」

は?キモい 17歳学生
ドラマに酔ってるwお腹痛いwww 27歳OL
彼はズルい大人の色気があるよね、いい意味で 18歳 アイドル

#アイナナBUSAIKU
帰り道、彼女の靴ズレを発見した時の対応

三月「そこのベンチに座ろうぜ。ほら、絆創膏。大丈夫か?あと少しで家だし、おぶってやるよ」

絆創膏を常備する女子力に脱帽(21歳学生)
男気を感じる(14歳学生)
むしろ私が三月くんをおぶりたい(32歳OL)

#アイナナBUSAIKU
初めてのお泊りで迎えた朝、彼女をキュンとさせる一言

二階堂「さぁて、もう一戦いきますか」

やめろおっさん(18歳学生)
がっつき過ぎて無理(26歳OL)
娘と付き合って欲しくないタイプ(46歳主婦)
寝起き絶対ブスでしょ(16歳学生)

#アイナナBUSAIKU
私のことどれくらい好き?と聞かれた時

環「んー、王様プリンのちょっと下くらい」

(複雑… / 28歳 主婦)
(正直だなwww / 25歳 会社員)
(王様プリンが永遠のライバル / 30歳 OL)
#アイナナBUSAIKU
デートのエスコート

楽「この店のパフェうまいな…紡にも教えてやりたい」
楽「その服いいんじゃないか?紡に似てる」
楽「このイルカ紡に似てる 笑」

会話が全部紡 (31歳公務員)
もう帰れ (25歳OL)
娘には近寄らせないよ (事務所経営)

#アイナナBUSAIKU
彼女の家へ行く時の一言

千「これから君の家へ行っても構わないか?、、どうした?恥ずかしがらなくてもいいんだよ。」

自分に酔ってない?/19歳学生
好き!!いつでもwelcomeだよ〜!!/25歳アイドル
控えめに言ってキモい/27歳事務員
#アイナナBUSAIKU
海で彼女をキュンとさせる一言

二階堂「俺以外のヤツに、お前の水着姿見せたくねえ」

ガチで言われたら引く(18歳 学生)
じゃあなんで海に誘った?(34歳 OL)
見せるために着てるんだろうが(21歳 大学生)

#アイナナBUSAIKU
お泊りの朝彼女をキュンとさせる一言
百「起きて目に入るユキの寝顔もサイコーだけど君の寝顔も可愛いね!」

「ナチュラルに惚気ないでほしい」24歳OL
「もうユキさんと付き合えばいいと思う」16歳学生
「いつも僕のが起きるの早いじゃない」26歳アイドル
#アイナナBUSAIKU
お泊まりの朝 彼女をキュンとさせる一言

楽「おはよ。つむ…ナナコの寝顔かわいい(笑)朝ごはん一緒に食べようか。つむ…ナナコの好きな俺の手打ち蕎麦だよ。」

#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/eCKYn9gYaw
付き合って1年記念日を忘れていた!怒ってしまった彼女に一言

二階堂大和「は?記念日?んなもん、ずっと一緒にいたら忘れるだろ」

開き直るとかサイテー(21歳学生)
自称ドSが1番サムイ(24歳OL)
なんで?(19歳学生)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
難しい駐車の最中、彼女を退屈させない会話。

楽「これ終わったら、蕎麦食いに行こうな。」
<またかよ/20代女性(会社員)
<いや、蕎麦アレルギー笑/10代(学生)
>>ごめんうどん派/10代男性(アイドル)<<
靴擦れしてしまった彼女への対応
一織「まったく。仕方が無い人ですね。どうぞ、絆創膏です。かわいい?そんなわけ…あっそれは…」
<待って絆創膏キテ●ちゃん/20代女性
<あ、それいつも俺にくれるやつだ/10代男性
一織「な、七瀬さんが喜ぶんです。」

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU 扱いの差wwwおもろすぎwwwみんな最高だわwww pic.twitter.com/qCaRqEd9B5
お泊りの朝彼女をキュンとさせる一言

大和「あれ?起きてたの?おにーさん、お前の寝顔を眺めていたかったのにな〜」

「子供扱いしないで」18歳学生
「え?妹ポジションなの?」30歳会社員
「は?」25歳フリーター

#アイナナBUSAIKU
付き合って1年記念日を忘れていた!怒ってしまった彼女に一言

三月「ほんとごめん!その代わり、またこの一年、毎日最高の記念日にするって約束する!」

単純に可愛い(42歳主婦)
また一年っていうのが嬉しい(22歳学生)
素直に謝る所がいい(32歳OL)
#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU

テーマ:ホワイトデーのお返し

三月「おまえのために、クッキー焼いたんだ!」

もはやプロじゃん…(18歳/学生)
こっちのメンツ丸つぶれ!(23歳/OL)
俺、王様プリンがよかった(17歳/アイドル)
疲れた彼女に一言
陸「はい!自動販売機で偶然当たっちゃった!疲れたなら一緒に休もう?」
「あぁ^〜陸君に癒されるんじゃ^〜」(25歳:OL)
「陸君の為にお姉さん、張り切っちゃうよー!!」(22歳:学生)
「トゥンク☆」(??歳:アイドル)
陸「え?」
#アイナナBUSAIKU
部屋に閉じ込められて不安になった彼女を安心させる一言

逢坂壮五「大丈夫、安心して。チェーンソー持ってるから」

こ、怖い...(18歳/女子高生)
逆に将来が不安だわ(29歳/OL)
進化してんじゃねーか!!(17歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
お泊りの朝彼女をキュンとさせる一言
楽「おはよう。お前の寝顔可愛すぎて夜更かししちまった…。朝飯は蕎麦でいいか…?」

朝から蕎麦とかおまえだけだよ(22歳/アイドル)
いや寝ろよ(21歳/アイドル)
論外。これだからフラれるんだよ(18歳/アイドル)
彼女の手料理を食べた時の反応

八乙女「すごく美味しいよ。でも俺は、お前が早く食べたい……つm」

僕らのマネージャーに(18歳/アイドル)
指1本でも触れたら(22歳/アイドル)
2度とうちの事務所に出入りできなくするよ(48歳/事務所経営)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
ホラー番組を見て寝れなくなった彼女を安心させる一言

百『大丈夫!俺も怖い!』

笑顔が素敵(30代女性)
怖いんかい(20代アイドル)
2人で怖がったら意味無いんじゃ(20代事務員)
#アイナナBUSAIKU
ゲームでSSRがでない彼女に一言
楽「俺じゃダメか?」

お前は推しじゃない(20代/OL)
そんなこと言うなら課金させて(10代/学生)
ゲームと現実の区別もつかないの?(30代/主婦)
#アイナナBUSAIKU
仕事で疲れた彼女へ作る夜食

楽「ご飯食べたのか??」
「ううん。まだ」
楽「じゃあ待ってろ」

どうせ蕎麦(30歳主婦)
蕎麦だろ(25歳公務員)

楽「お待たせ」

蕎麦(22歳大学生)
やっぱり蕎麦(16歳学生)

蕎麦と付き合えよ(29歳教師)
突然部屋に閉じ込められてしまい、泣いている彼女に一言

逢坂「大丈夫、泣かないで。僕が助けてあげるから」

天使の笑みが最高(24歳/OL)
壮五くんとなら一生このままでいい(18歳/学生)
バール持って、今度は壁でも破壊する気か?(17歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
彼女にからかわれたときの一言

大和『お兄さん、本気にしちゃうよ?…冗談だよ』

どっちだよ(17歳/学生)
こっちも冗談だし調子に乗らないで欲しい(26歳/OL)
少女漫画の真似?(20歳/学生)
流石おっさん(21歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
彼女の誕生日

楽「プレゼントやるよ。(箱を渡すが空箱)
何もない?いや、俺がいるだろ。プレゼントは、俺だよ。今日1日何でも言うこと聞いてやる」

は?(20代 OL)
じゃあ命令。帰れ(18歳 女)
なんた、蕎麦じゃないのか(22歳 アイドル)
女の子が告白をOKしちゃうセリフ

壮五『君を永遠に独り占めしたいんだ。その為ならどんな悪事にも手を染めてみせるよ』

いきなり一生の話されても(25歳/会社員)
重すぎる(32歳/主婦)
平凡と過激の間にギアつけとけっつったろ(17歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
熱を出してしまった彼女に一言

天「ほらちゃんと寝てなよ。熱はかって…食欲はあるの?おかゆでも作ろうか?
別に気にしないで。こういうのは慣れてるから」

介抱されたい(17歳/学生)
世話好きなんだね(25歳/OL)
天にぃ!!!!(18歳/アイドル)
#アイナナBUSAIKU
アイナナBUSAIKU順位予想
一織:下位
三月:常に3位あたりをキープ
環:荒れ球だが上位多め
壮五:常に3位あたりをキープ
ナギ:一般人向けじゃない、好み分かれる、下位
陸:荒れ球だが上位多め
天:1位
龍之介:荒れ球
大和&楽:最下位争い常連
#アイナナBUSAIKU
眠れない恋人へのセリフ

大和「ん?眠れねーの??じゃあ、おにーさんとアツイ夜でも過ごす…?………なーんてな。まだ早かったか?」

お、お兄さん……(18歳大学生)
ムリしんどいつらい(25歳OL)
抱いてください……(20歳アイドル)

#アイナナBUSAIKU
靴擦れしてしまった彼女への対応
壮五「!大変だ、血が滲んでる!!せっかくかわいい格好をしてきてくれたのに…それに怪我をさせてしまった。僕に責任を取らせてくれ。」
<まさか…/20代女性
「結婚して下さい」
<ギアつけとけって言ったじゃん!!17歳男性
#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
お泊まりの朝彼女をキュンとさせる一言

環「はよ~...。ん~...さみぃ(ギュッ)」

>ふぎゃああああああああ(24歳/OL)
>お姉さんがあっためてあげる!!(32歳/主婦)
>環くん...!!!//////(20歳/アイドル)
仕事で疲れた彼女へ作る夜食

楽「お疲れ、腹減ってるだろ。なんか作るよ」

どーせ蕎麦だろ(27歳/保育士)
蕎麦だな(23歳/OL)

楽「ほらよ、うどんでいいだろ。」

は?ふざけんな蕎麦だろ?(29歳/主婦)
蕎麦は?(21歳/ネイリスト)

#アイナナBUSAIKU
【彼氏がいる彼女へ告白】

陸「ごめん、色々相談乗ってるうちに俺、好きになっちゃって…気持ちだけ本当…伝えたいだけだから」

「慣れてない感じgood!」(25歳/OL)
「もう結婚しよ!」(20歳/学生)
「は相手誰?聞いてない」(18歳/兄)

#アイナナBUSAIKU
夜眠れない彼女へのセリフ

三月「あったかいミルクでも飲むか?ハチミツ入ってるしきっと落ち着くと思うぞ」

優しい…これは惚れる(21歳/OL)
可愛いのにイケメンとか反則!(19歳/大学生)
お前が飲んだ方がいいだろ、身長的に笑(22歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
仕事で疲れた彼女に一言

陸「お、お帰り…!実は疲れてると思って夜食でも作ってあげようと思ったんだけど…失敗しちゃった…ごめんね……!!;;」

>許す(22歳/アイドル)
>許す(18歳/アイドル)
>許す(17歳/アイドル)
#アイナナBUSAIKU

お泊まりの朝彼女をキュンとさせる一言
千「…ん、おはよう。モモも可愛いけどやっぱり君の寝顔も可愛いな。」

もう百さんと付き合えば(19歳/大学生)
すごく自然に惚気ないで(26歳/OL)
さっすがユキ!オレ今度泊まりに行くね!(25歳/アイドル)
出社する彼女に、見送りの一言

九条「今日も会社……?ふふ、寂しいから早く帰ってきてね?」

その笑顔で今日も生きられる(32歳/OL)
会社は爆破するのでこのままずっといてください(26歳/OL)
その笑顔、何百万出せば買えますか(20歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
働く彼女に作ってあげるお弁当

楽「お前の為に蕎麦作っといた。」

王様プリン(17歳/アイドル)
お兄さん唐揚げが良かった(22歳/アイドル)
バァンダァイ!!!ナムコオォンライィン!!!ギィィ↑↑クゥス!!!!(19歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
そんなんこれの出番じゃん!?!??!!!、?

#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/1SECsDa5wn
初お泊まりで緊張気味の彼女にかける言葉

天「なぁに、緊張してるの?可愛い…でもそんな事忘れさせてあげる。今夜は寝かさないよ…?」

ウッ(突然の死)/20代女性 主婦
ヒッ(突然の死)/10代女性 学生
天n…!(突然の死)/18歳男性 アイドル

#アイナナBUSAIKU
お泊まりの朝 彼女をキュンとさせる一言

楽「寝癖ついてるぞ(笑)来いよ、直してやるから」

上から目線何様(怒)(25歳/公務員)
蕎麦みたいな髪の奴に言われたくない(20歳/学生)
だからフラれるんだよ(18歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
好きな人に告白
七瀬陸
「あのっ……ず、ずっと前から、す、すきでした!!!」

天使ですか/17歳アイドル・男性
ねぇ結婚して/18歳アイドル・男性
かわいいですね/17歳アイドル・男性
陸は僕のだから/18歳アイドル・男性
好きな子居るの…??と聞かれたら

陸「気になる子…なら、いるよ。」

知ってるわ一織だろ(22歳/クリエイター)
一織だな(17歳/学生)
和泉一織、手出したら殺す(18歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
お化け屋敷に入りお化けに怖がる彼女に

楽「つっ紡…怖いなら俺の腕掴んでていいんだぞ」

蕎麦屋は黙ってて/18歳アイドル
蕎麦屋は黙ってて/22歳アイドル
蕎麦屋は黙ってて/18歳マネージャー
#アイナナBUSAIKU
アイナナクラスタさんによるキスブサの内容をアイナナでやってみた件  #アイナナBUSAIKU - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214719272…

蕎麦屋の扱いひどいwww
泣いてる彼女にいう一言

楽「泣くなって。ほら、お前の好きな蕎麦…食うか?」

それはお前の好きな食べ物だろ、一緒にすんな(25歳/OL)
どこから蕎麦出てきた…?(19歳/学生)
いい加減蕎麦から離れたら?(18歳/アイドル)

#アイナナBUSAIKU
つなし「俺、実はシャイな性格なんだ」

かわいーーっ♡(学生20歳)
知らなかったギャップ♡(OL25歳)
つなしくん!!♡(学生21歳)

八乙女楽「俺、実は蕎麦好きなんだ」

蕎麦食ってろよ(学生19歳)
うどん食べたくなってきた(公務員27歳)

#アイナナBUSAIKU
つなし「あっ…あのっ…!前からずっと好きでした!!付き合ってください////(照れ気味)」

最高(28歳OL)

普段とのギャップが可愛すぎる(30代妻)

夫と別れます(40代妻)

#アイナナBUSAIKU
自分の容姿に自信が持てない彼女に一言

陸「ん〜。こんなに可愛いのに…。オレの中では、君はお姫様だよ?」

陸みたいなプリンスに幸せにされたい(30歳/会社員)
貴方に可愛いなんて思われなくてもいい(17歳/アイドル)
お前が姫だわ(25歳/保育士)

#アイナナBUSAIKU
自分に自信がない彼女への一言
「ブスだし」
ナ「ソンナコトナイデスヨォ〜?」
「デブだし」
ナ「ソンナコトナイデスヨォ〜?」
「バンダイナムコオンライン」
ナ「ギィィクゥゥス!」

お前ww(22歳/アイドル)
真面目にやれw(21歳/アイドル)
#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
彼女と外食へ

楽「夏と言ったらこれだよな?」

どうせ蕎麦だろ(23歳/OL)
また蕎麦かよ(21歳/コンビニ定員)

楽「そうめん」

なんでだよ。美味いけど(27歳/主婦)
蕎麦にしろよそこは(30歳/会社員)
仕事帰りに疲れた彼女への一言

みゅみゅっ、みゅーみゅみゅみゅみゅ!
みゅーみゅみゅ、みゅ?

かっこいい!イケメン!(24歳OL)
素敵!抱いて!(30歳保育士)
可愛っ……見た目だけじゃなく、中身も良いんですね(17歳アイドル)

#アイナナBUSAIKU
彼女の誕生日にどんなデートをするか?

「俺の特別な場所に連れてってやるよ(笑)」

「落ち着くんだ、このお蕎麦やさん。」

「…誕生日おめでとう。」

#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/OtuBTEI5BL
#アイナナBUSAIKU
TLで見たものまとめ
・蕎麦屋には高確率で厳しい
・オニーサンへの意見が両極端
・安定の天使なフレフレ、三月
・壮五に必ずツッコミを入れる(17歳/アイドル)の存在
・バァンダイ!!ナムコォ!!オンライィン!!!ギィー↑!!クゥ↓ス!!
蕎麦を出したら怒られ、うどんを出しても怒られ、彼女を励ましても怒られ、彼女に甘い言葉を囁いても怒られ、寝起きに優しく話しかけても怒られ、独占欲を現したら怒られる。彼女からの一言は「は?」
それが抱かれたい男No.1 八乙女楽 。
#アイナナBUSAIKU
#どうしてこうなった
#アイナナBUSAIKU

みんなの三月と大和さんの扱いの差wwww

※どんなデートをしたのかはご想像にお任せします pic.twitter.com/UmHlFuPghR
下校する時に雨が…傘がない彼女への対応
陸「本当は君に傘を渡して僕は雨の中走っていくとかかっこいいのかもしれないけど…相合傘でもいい…?」

陸、タクシーを呼んだからこっちに(兄/18歳)
陸、僕の傘に入りなよ (兄/18歳)
陸イケメン(兄/18歳)
#アイナナBUSAIKU
まとめ
・22歳組のいじられ率
・蕎麦屋
・天はきっと1位常連
・発動するナナセコム
・17歳組のツッコミ
・蕎麦屋
・キモがられるおっさん(大和)
・何言ってるかわからない十
・ギアを付けられない逢坂壮五
・蕎麦屋
・たまにうどん
・やっぱり蕎麦
#アイナナBUSAIKU
千「ごめんね。わざと終電逃した。君と離れたくなくて…ね。今晩、君の部屋に泊まっていいかな…?」

「キャーッ♡」(17歳/女性/学生)
「嘘でも許しちゃう…♡」(29歳/女性/OL)
「いや、タクシー代出せよ」(22歳/男性/アイドル俳優)

#アイナナBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU

楽「この問題が分かんないのか?ふっ.しょうがねぇ、(耳元で)俺が教えてやるよ」

うわ、上から目線(26歳男性 アイドル)
アイナナ学園かよ(22歳男性 アイドル)
耳元で囁く意味(17歳 男性アイドル)

普通に引く(18歳 男性アイドル)
【気になる人を食事に誘う】

アドニス「肉でもだめ」
楽「蕎麦でもダメ」
アドニス「そんな俺達が」
楽「たどり着いた答え」
アドニス・楽
「「肉そばを食え!」」

転校生・マネージャー
「「チェンジ」」
#あんスタBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU
#あんスタBUSAIKU
#アイナナBUSAIKU

【彼女が食欲が落ちているのでここで一言】

アド「蕎麦を食え」

「えっ」

CV繋がりやめろ(17歳 アイドル)
おい、蕎麦はやめろ(30歳主婦)
大和「君も悪い男に引っかからないように気をつけなさいね。まったく、ふらふらして……。」
楽「どういう意味だよ」

#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/qdQSBD0rZV
#アイナナBUSAIKU

十「お仕事お疲れ様!いつも頑張ってて、えらいえらい!(なでなで)疲れてるだろうし、俺が夜ご飯作ったよ!お、俺の地元の料理だけど(照)」

食べます残さず 20歳男性 アイドル
ギャップの破壊力 20歳男性 アイドル
ああ、尊い 20歳男性 アイドル
このタグ面白いwww
でも大和さんと楽さんの扱いが酷い😭
ということで私も作りました👏👏

#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/6DXVg7TyRZ
大和さん、、こっちのほうがしっくりくる…
#アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/BdPDjt9GBi
アイブサ Re:valeドッキリSP もし彼女役が百だったら #アイナナBUSAIKU pic.twitter.com/wj4EpP4NnP