更新
#後世に残したいアニメの名言
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

( ・∀・).。oO(アニメ見直したくなってきた!)
#後世に残したいアニメの名言

「勝てる勝てないじゃなく、ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!!!」

ワンパンマン/無免ライダー pic.twitter.com/uNT1C50j1s
#後世に残したいアニメの名言

「皮肉なもんだな
ホントに大事なモンってのはもってる奴よりもってねー奴の方が知ってるもんさ」
by 坂田銀時(銀魂) pic.twitter.com/7WxAElJOXz
#後世に残したいアニメの名言

かわいそうなボルガ博士生前の御言葉。
「お菓子好きかい?」 pic.twitter.com/8O24aY5PDK
アニメの内に入れていいのかわからんけど

#後世に残したいアニメの名言

「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬ程後悔する

それが嫌だから手を伸ばすんだ」

仮面ライダーオーズ
火野映司 pic.twitter.com/OPKSyyv3qX
#後世に残したいアニメの名言
さくらちゃんが笑顔でいてくだされば、何も悲しいことはありませんわ。
私の幸せは、さくらちゃんが幸せでいてくださることですから。

あら、わたしもさくらちゃんが大好きですわ
きっとさくらちゃんとは違う意味の『好き』ですけど

CCさくらより大道寺知世
PCのデータはなああ!たとえ親でも開けてはならぬのだああああああ!!!

#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/uydokctLxa
#後世に残したいアニメの名言
「光に向かって一歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北する事など断じて無い 」
本当に最終話最高だった pic.twitter.com/E9uxUSubKp
#後世に残したいアニメの名言

「運以外のすべてのものを塗り潰す、これが賭け事の定石だ。

最後の最後に小さな運試しだけが残ったとき、賭けは最高のものになるのさ」

(ブラックラグーン/ロック) pic.twitter.com/qzwVdOJlhU
人という字は人と人が支え合ってとか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないっすか。誰か犠牲になることを容認してるのが「人」って概念だと思うんですよね。

#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/UPRUoPDdiO
#後世に残したいアニメの名言

「お前は俺の自慢の相棒で、超スゲェセッターだ。この先チームが変わってもそれは変わんねぇ。

…でも、戦う時は倒す。」

「…望むところだね。」 pic.twitter.com/RY46bSgPoQ
#後世に残したいアニメの名言

おい、デュエルしろよとか浮かんだけどやっぱりこれが一番じゃない? pic.twitter.com/ZnQaqcZ7C7
#後世に残したいアニメの名言

言質取りました、もう引っ込められませんよ

Re:ゼロから始める異世界生活/レム pic.twitter.com/TEBJIH4NjI
#後世に残したいアニメの名言

撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ! pic.twitter.com/Mk2Jlo6ZNW
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、
舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。これを耐えればマリクに勝てるんだから!
次回、「城之内 死す」デュエルスタンバイ!
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/Axi2wdLBSN
#後世に残したいアニメの名言

廊下で転ぶと鼻血が出て、
人生で転ぶと涙が出るんだ
「とらドラ」 pic.twitter.com/XXwXbHbwst
#後世に残したいアニメの名言
「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」
モブが言ったセリフの中で1番衝撃的なセリフ pic.twitter.com/LTPeng4lRy
#後世に残したいアニメの名言
『銀魂』の中で一番好き。
"その重さに気づくのは全部手元からすべり落ちた時だ"
by銀さん pic.twitter.com/UQmj4MYRMg
#後世に残したいアニメの名言

人という字は人と人が支えあって、とか言ってますけど
片方寄りかかってんじゃないですか。

誰かが犠牲になることを容認してるのが人って概念だと思うんですよね pic.twitter.com/qwOFTevFap
#後世に残したいアニメの名言
デスラー総統「古代、戦え!
 ヤマトなら戦う方法はいくらでもある
 いいか、古代、白色彗星の渦の中心核を狙え
 この戦闘、ヤマトが勝つ
 成功を祈る!」

これ、ありとあらゆる手でヤマトに挑んで挑んで負け続けた
デスラー総統しか言えない
#後世に残したいアニメの名言
「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの!それをよーく自覚しなさい!」
ここでにこにーに惚れた
もう全国のアイドルに聞かせてやりたい pic.twitter.com/ZE2eFkvI8f
#後世に残したいアニメの名言
連年、失敗つづきにもかかわらず
そのつど階級が上昇する奇蹟の人ビッテンフェルト提督へ
#後世に残したいアニメの名言
エース「愛してくれて........ありがとう!!!」 pic.twitter.com/G6s7ZuDCWP
早見沙織さんのこれは後世にも残すべきだと思う

#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/SnYAWlP8Gc
#後世に残したいアニメの名言
ヘタで選ぶならこれかなって思った

ちょっと長めだったので画像を拝借(キタユメ。様より)いたしました pic.twitter.com/1MvdlpplCj
#後世に残したいアニメの名言

惚れた女にゃ、幸せになって欲しいだけだ

せめてよォ、死ぬ前に一時でも人並みの幸せ味わわせてやりてーんですよ

これでしょ pic.twitter.com/Tqczv1joDF
#後世に残したいアニメの名言
人という字は人と人が支え合って、
とかいってますけど
片方寄りかかってんじゃないんですか。
誰かが犠牲になることを容認してるのが人の概念だと思うんですよね pic.twitter.com/xTBgsVfxrZ
#後世に残したいアニメの名言

トレッッッッビァァァァァァンッッ!!!!!! pic.twitter.com/2xHbm0eHNJ
#後世に残したいアニメの名言

「等価交換だ。俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」

「半分どころか全部あげるわよ」 pic.twitter.com/DYBXJa8NFj
#後世に残したいアニメの名言
ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ、例えば自分がどれだけ真剣なのか、とかね pic.twitter.com/3dMeXwXPPv
#後世に残したいアニメの名言
「『頑張れ。』なんて無責任な言葉だろう。どんな責任も負わない。」 pic.twitter.com/9isJ6g2En2
#後世に残したいアニメの名言
「人からお恵みを頂くことがあたりまえだと考えているのか?自らは手を汚さず、他人の行動だけを責める」 pic.twitter.com/fbI7L6NQJh
「比企谷…誰かを助けることは、君自身が傷ついていい理由にはならないよ」
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/B6rcyCizmB
#後世に残したいアニメの名言
「会えないっていうだけできらいになったりできないわ」(ccさくらより)
すぐ別れるリア充へ。当たり前のようで実は勇気や覚悟のある言葉なんじゃないかな pic.twitter.com/cEQmZhtOMN
#後世に残したいアニメの名言

美しく最期を飾り付ける暇があんなら、最後まで美しく生きようじゃねェか

銀魂は永久に不潔です😭👏👏 pic.twitter.com/YlPDXOUDqg
#後世に残したいアニメの名言

人は誰かに『生きていていいよ』と云われなくちゃ生きていけないんだ!

敦くんの成長が見れた瞬間だった← pic.twitter.com/sZrsqovBnh
#後世に残したいアニメの名言

「理由(わけ)なんているのかよ…人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねぇが、人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねぇだろ…?」

『人を助けるのに理由はいらない』 pic.twitter.com/xp6R6IBwuD
#後世に残したいアニメの名言

廊下で転ぶと鼻血が出て
人生で転ぶと涙が出るんだ pic.twitter.com/qj0VqepqXd
人という字は人と人が支え合ってとか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないっすか。誰か犠牲になることを容認してるのが人って概念だと思うんですよね。

#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/Dy06bdKqeM
#後世に残したいアニメの名言

ネットの中だからって
何でもやっていいと思ったら
大間違いだ! pic.twitter.com/PkQ4dj7Q5f
#後世に残したいアニメの名言

「どんなに技術が進んでもこれだけは変わらねえ。機械を作るヤツ、整備するヤツ使うヤツ、人間の側が間違いを起こさなけりゃ機械も決して悪さはしねえもんだ」 おやっさん pic.twitter.com/oHBt3xwZcl
#後世に残したいアニメの名言

「ぶつからなきゃ伝わらない事だってあるよ・・・例えば、『自分がどれくらい真剣なのか。』・・・とかね。」 pic.twitter.com/XGBHNIMgU1
#後世に残したいアニメの名言

「この世の不利益は当人の能力不足で説明がつく」

努力しようって気になる。 pic.twitter.com/DNBQdcb2CX
#後世に残したいアニメの名言
「コクる相手が画面の向こうにいるんだったらコンセントにチンコ突っ込んでしてしびれ死ぬといいわ! 素敵!」

手前味噌ですがコレよく通ったなあ。
#後世に残したいアニメの名言

美しく最後を飾り付ける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねぇか。 pic.twitter.com/x53qUvDOMN
#後世に残したいアニメの名言

これからは楽しいことだらけの人生にしていきましょう!
Charlotteより pic.twitter.com/7Iv9H57J10
雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ。
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/711RwcFb0g
#後世に残したいアニメの名言
銀魂ってギャグ漫画のくせにやたら名言多いよねまずタイトルが名言だよねギャグ漫画のくせに(褒め言葉) pic.twitter.com/ab9byVuPZ1
#後世に残したいアニメの名言
賢しらに僅かな不運を見せびらかすな!その右腕切り落としてやる! pic.twitter.com/26afsuv1Cr
1度口から出しちまった言葉はもう元に戻せねぇんだぞ言葉は刃物なんだ使い方を間違えると厄介な凶器になる言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ一度すれ違ったら二度と会えなくなっちまうかも知れねぜ
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/inXwkAaFw6
「…たとえ、君が痛みに慣れているのだとしてもだ。君が傷つくのを見て、痛ましく思う人間もいることにそろそろ気づくべきだ、君は」

#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/64cwuLEakt
#後世に残したいアニメの名言

「会えないっていうだけで
きらいになったりできないわ」

ccさくら 佐々木利佳

簡単に好きを捨てることができる人にこそ見てほしい名言 pic.twitter.com/zHiRcavR7G
#後世に残したいアニメの名言
「ごめんって何度も言われるよりありがとうって1回言ってくれたほうが相手は満足するの、謝ってほしいんじゃなくてしてあげたくてしたことなんだから」 pic.twitter.com/MMVqWtc3cr
やらなくてもいいことならやらない。
やらなければいけないことなら手短に
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/PqSXfrFVPm
#後世に残したいアニメの名言

人にできてきみだけにできないことなんてあるもんか。
いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。 pic.twitter.com/HZvJXviEJE
#後世に残したいアニメの名言
俺は失くさない、愚かでも引き返すなんてことはしない!
この夢は決して、自分が最後まで偽物であっても!!
決して、間違いなんかじゃないんだから!!!

このセリフは本当に大事にしたい pic.twitter.com/wpdJcy7Jkn
#後世に残したいアニメの名言

「“何をしたいか” を考えずに、 “何をすべきか” だけで動くようになったらね…
そんなのはただの機械、ただの現象だ。ヒトの生き様とは程遠い」 pic.twitter.com/z9KvECeyAH
男は度胸!
女は愛嬌!
オカマは最強よ!!

#後世に残したいアニメの名言