更新
おい、待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て
読まれた…!
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/Ch7oSp0j7T
三森すずこ「(SDS聴いて)まだ踊れますよー!笑。もうこの踊りの時汗が止まらなくて止まらなくて笑。衣装が結構厚いし曲もぶっ続けでちょっとした絶望感に挑戦してましたね。そんな私の姿にみんなが心打たれてくれたなら嬉しいな笑。」
#ゆうがたパラダイス
三森すずこ「(久保ユリカに)最近会ってないんですよ。シカさんいつも会いたいよ会いたいよってLINE送ってくるから雑に返してます笑。シカさんの曲ってちょっと可愛いですよね。花陽ちゃんがちょっと大人になったみたいな感じしますよねー笑。早く会いたいですね。」
#ゆうがたパラダイス
三森すずこさん曰く、シカちゃんがみもりんにLINEするときは、大体「会いたいよ…会いたいよ!」と来るらしい。それを大体適当に返す、雑に返すらしい。 #ゆうがたパラダイス
このあと16:40頃〜NHK-FM「#ゆうがたパラダイス 」にGLIM SPANKYが生出演いたします!パーソナリティはお久しぶりの赤い公園津野米咲さん👼💘