更新
【ドラマ】今夜の『せいせいするほど、愛してる』で“宮様ロス”解
消!?
oricon.co.jp/news/2077206/f…

武井咲の母親に小林幸子
oricon.co.jp/news/2076489/f…

#せいせい #武井咲 #中村蒼 pic.twitter.com/Ft6mJf91Q7
☆中村蒼☆
この後22:00からTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第6話オンエア!
宮様のとびきり笑顔の訳は?
熱い告白シーンは胸キュン必至!
youtu.be/fezcOZSi8Mo
#中村蒼 #せいせい #宮様 pic.twitter.com/WJpC5egsik
第6話まで、あと2時間を切りました!いよいよ未亜の母役、小林幸子さんが登場します!写真は未亜、宮沢との3ショット!どうして3人でいるかは・・・今夜の放送をご覧ください!
#せいせい
#武井咲
#中村蒼
#小林幸子
#宮様 pic.twitter.com/k5fnA9bYWT
せいせいするほど、愛してる 6話
宮沢綾(中村蒼)
 
『自分のためやから。僕があなたを大阪に行かせたくない。離れたくないんです。きっとこれ以上好きやと思う人に出会われへん気がするんです』
 
#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/8VXS07qRBz
せいせいするほど、愛してる💞
もうきゅんきゅんが止まらない😍
みやざわさん素敵すぎ💞

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/8vGbgx2TmK
こんな時にも追いかけてくるとかめっちゃかっこいいよーー💞
こんなに一途な思いきゅんきゅん😍🎶
みやざわさん😍

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/gtoJffT4gY
せいせいするほど、愛してる 6話
宮沢綾(中村蒼)
 
『俺がそばにおる、ずっと未亜のそばにおるから。好きや、本間にめっちゃ好きやねん』
 
#せいせいするほど愛してる
#せいせい
#中村蒼
#宮沢綾
#武井咲 pic.twitter.com/m5xV5aveCi
なんで こんなに かっこいいの!みやざわさん ! 中村蒼!!!! 👅💗👏🏻

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/1fQvyXEAI9
ほんとくそいけめん…💗

今回ので好きになっちゃったよ〜

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/KIBie0v6im
怒涛の大阪編開幕💓
「せいせいするほど、愛してる」
✨第7話予告✨

“栗原さんは俺が幸せにします”

#せいせいするほど愛してる
#滝沢秀明
#武井咲
#中村蒼 pic.twitter.com/BrEOrIkyOw
こーゆー表情する人好き😞♡

くしゃって笑う人タイプすぎる
面白い人タイプすぎる

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼
#宮沢さん
#笑顔☻♡ pic.twitter.com/ZrSj642xFR
もう何宮沢さんかっこよすぎ
どう考えても宮沢さんがいいって

#中村蒼
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/DQvqPCbR6l
ここめっちゃかっこいい
副社長にめっちゃ怒るのに
最後にこっとかやばい

#せいせい
#中村蒼 pic.twitter.com/CUjwTg7a0A
俺がそばにおる。ずっと未亜のそばにおるから!
好きや!本間にめっちゃ好きやねん!!

あ、ジミーチュウに行きます(笑)
こんなん言われたら心揺らぐでしょwwwwwwwwwww
#中村蒼 #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/g52dXOLBG5
一途…ふられてもまだ未亜の事が好きなのって凄い一途…😭😭
怒ってる顔から笑顔とか発狂😫😫
まじでどんどん宮沢さんがいい人になる😔
#中村蒼 #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/zRh4PJCg5M