更新
宮沢さん良い!!

どんだけ突き放しても追いかけてきてくれるとことかめっちゃ好き!

しつこいぐらい愛されるって幸せだろうな💭👼💗

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/mMb6shn7TB
中村蒼かっこいい〜( ; ; )💗
宮沢さんの役でかっこよさ増し増し!
関西弁に、やられる

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/LXjCaxTjGb
せいせいするほど、愛してる 6話
宮沢綾(中村蒼)
 
『自分のためやから。僕があなたを大阪に行かせたくない。離れたくないんです。きっとこれ以上好きやと思う人に出会われへん気がするんです』
 
#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/8VXS07qRBz
大きい声出してごめんな。
ってとこもまた好きだわ😭💕
私に宮沢さん下さい。🙏
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/qFHRIKupWL
せいせいするほど、愛してる💞
もうきゅんきゅんが止まらない😍
みやざわさん素敵すぎ💞

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/8vGbgx2TmK
こんな時にも追いかけてくるとかめっちゃかっこいいよーー💞
こんなに一途な思いきゅんきゅん😍🎶
みやざわさん😍

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/gtoJffT4gY
手をつなぐと・・・

副社長との未来が欲しくなる

ずっとずっと

この人と歩いていきたい

この人の未来にいたい

あたしはあなたを・・・

せいせいするほど

愛しています

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/kygdde83mO
ほんっっっとに本気で宮沢さん完璧すぎてしんどい😭😭💞
宮沢さんにしようよもう〜〜( ; ; )
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/QEa6h3TCvb
せいせいするほど、愛してる 6話
宮沢綾(中村蒼)
 
『俺がそばにおる、ずっと未亜のそばにおるから。好きや、本間にめっちゃ好きやねん』
 
#せいせいするほど愛してる
#せいせい
#中村蒼
#宮沢綾
#武井咲 pic.twitter.com/m5xV5aveCi
なんで こんなに かっこいいの!みやざわさん ! 中村蒼!!!! 👅💗👏🏻

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/1fQvyXEAI9
宮沢さんかっこよすぎる。
こんなに愛してくれる人いるのにもったいない、、、

宮沢さん派の人〜挙手🙋

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/CtuA6JYYh4
ほんとくそいけめん…💗

今回ので好きになっちゃったよ〜

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼 pic.twitter.com/KIBie0v6im
もぉ最後ヤバすぎでしょ!!💗💗
みやざわさんにするしかないよ。💋
かっこよすぎるよ~。
積極的でちょっと強引なところ凄い好き、、💜💜💜
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/s9xNJ6aaIm
怒涛の大阪編開幕💓
「せいせいするほど、愛してる」
✨第7話予告✨

“栗原さんは俺が幸せにします”

#せいせいするほど愛してる
#滝沢秀明
#武井咲
#中村蒼 pic.twitter.com/BrEOrIkyOw
優しい!
おしゃれ!
かっこいい!
笑顔!ノリ!髪型!
完璧すぎる宮沢さん💭

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/YBvz5gvgjE
こーゆー表情する人好き😞♡

くしゃって笑う人タイプすぎる
面白い人タイプすぎる

#せいせいするほど愛してる
#中村蒼
#宮沢さん
#笑顔☻♡ pic.twitter.com/ZrSj642xFR
ほんとにこのドラマ好き💕💕

みんなはどっち派??

三好海里→RT

宮沢綾→ファボ

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/WrrdoVE6fD
もう何宮沢さんかっこよすぎ
どう考えても宮沢さんがいいって

#中村蒼
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/DQvqPCbR6l
結局わタッキーとくっつくんやろうけど、私は宮沢派😌💗
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/8M6qYmHf7t
宮沢さんみたいな人…
最高だな(´-`).。oO(

あんなに
好きって気持ちを全力で出せて
素直に言える人本当にステキ😳💕💕

#せいせいするほど愛してる
俺がそばにおる。ずっと未亜のそばにおるから!
好きや!本間にめっちゃ好きやねん!!

あ、ジミーチュウに行きます(笑)
こんなん言われたら心揺らぐでしょwwwwwwwwwww
#中村蒼 #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/g52dXOLBG5
一途…ふられてもまだ未亜の事が好きなのって凄い一途…😭😭
怒ってる顔から笑顔とか発狂😫😫
まじでどんどん宮沢さんがいい人になる😔
#中村蒼 #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/zRh4PJCg5M
「俺がそばにおるずっとみあのそばにおる。好きやねん…めっちゃ好きやねん!!!!!!」

最高にかっこいいです。だいすきです。結婚してください。

#せいせいするほど愛してる
#宮澤さん pic.twitter.com/wuIQiif9Pi
最後も良いけどここのシーンも好きだよ。さらっとかっこいいこと言える宮沢が好きだよ。栗原のこと想って怒鳴ってまた切ない笑顔見せる宮沢が好きだよ。
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/8NAC6A4MFF