更新
nekodaisukimyawが本日、猫への強制モフモフ容疑で警察に逮捕された。
調べに対し「路上の猫を見てモフモフを抑えきれなかった。企ててはいない」などと供述している。
#欲求を抑えきれなかったんだ
shindanmaker.com/654383
私にぴったりやんw
東京ちんこ倶楽部が本日、過度な圧倒的成長の疑いで警察に逮捕された。
調べに対し「自分に自信がなくせめてビジネスマンとして圧倒的に成長するために泊まり込みをしていた」と供述している。
#欲求を抑えきれなかったんだ
#欲求を抑えきれなかったんだ
火花の表紙見る→中に入ってるのは絶対に又吉さんだと確信→コラ画像制作の欲求を抑えきれなかったんだ①→又吉さんがカオナシに見えてくる→コラ画像制作の欲求を抑えきれなかったんだ② pic.twitter.com/eaY5DmyGoQ