更新
今日深夜1時からのback numberのオールナイトニッポンは
「ユニコーン奥田民生・ABEDONも参戦!バンドマンだらけのback number大音楽祭!」ゲストに奥田民生さんとABEDONさんが登場します!
#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
この後、深夜1時から『back numberのオールナイトニッポン』。今夜はユニコーンの奥田民生さんとABEDONさん登場!そして、ラブソングプロジェクトも佳境!さらに番組初となるメンバーのツイート実況もあります! #bnann をチェックしながら一緒に楽しんでください!
この後1時からはANN!
そして今週はSPW!
ゲストはユニコーンの奥田民生さん、ABEDONさん!大国民的ラブソング大決定!
依与吏、寿も実況ツイートします!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
back numberのオールナイトニッポン、このあと1時から!スペシャルゲストはユニコーンの奥田民生さん、ABEDONさん!国民的ラブソングも決定!ツイッターも要チェック!金魚すくいもやります!とにかくお楽しみに!#bnann
この後ユニコーンの御二方登場ー!

#bnann
みんなでTwitterしながら聞いている不思議なスタジオ。
#bnann
にじみ出る後輩の緊張感【依与吏】#bnann
これ俺1人の番組だっけ【依与吏】#bnann
やたら後輩について聞きたがる俺【依与吏】#bnann
あれ…おれまだ喋ってない??【寿】#bnann
おれはちゃんと生きてますよ!

#bnann
完全に民生さん、ABEDONさん、back number、の清水依与吏さんの計三人でお送りしていますね、今聴くと(笑) #bnann
リプライと#bnannのツイート追うの大変!笑

#bnann
TEPPAN KINGちょうかっこいい…【依与吏】#bnann
えっ和也ってしんじゃったの?【依与吏】#bnann
嘘みたいだろ?生きてるんだぜ【依与吏】#bnann
Twitterが早すぎでタイムライン終えないと嘆く和也さん。
#bnann
おい!笑
"@backnumberstaff: 嘘みたいだろ?生きてるんだぜ【依与吏】#bnann"
清水依与吏の探り探り感【依与吏】#bnann
ユニコーンさんの曲作りの仕方を伺っております。
#bnann
和也が出てきた【依与吏】#bnann
ラジオでもTwitterにもいない寿さん。
#bnann
ユニコーンが大好きな和也さんが前に出る時間。
#bnann
ユニコーンが語るback numberの歌詞について。
#bnann
radiko.jp
back numberの歌詞カード、字が小さすぎる説(笑)
#bnann
歌詞カードの文字大きくしなきゃ【依与吏】#bnann
えっひさしってしんじゃったの?【依与吏】#bnann
歌詞なんてどうでもいい。by奥田民生
#bnann
歌詞どうでもいい…
言ってみたい…【依与吏】#bnann
長くやっていこーよ。by ABEDON
#bnann
見習い方難しめ【依与吏】#bnann
パチパチ鳴ってるのが分からない人は『ポール牧』『指パッチン』で検索してみてください。
#bnann
えっこれみんな他の人のツイッター見ながらやっててすごい楽しそうなんだけど俺LINEで寺田に文送ってるだけなんだけど【依与吏】#bnann
このくだり
面白かったなー【依与吏】#bnann
はっ!ついつい聞き入ってしまった。これでは パーソナリティー ではなく リスナー【寿】#bnann
やっとリプライ追いついた!!

この後あのコーナー!!

#bnann
はぁ?ひ、ひよってねぇし【寿】#bnann
よしここからはみんなのを見ながらやるぞ!【依与吏】#bnann
寺田、いい?
呟くよ?いい?【寿】#bnann
ユニコーンのお二人を『ちゃん付け』する勇気がなかなかでない栗P。
#bnann
ありのままでレリゴー【寿】#bnann
栗Pは、お二人を「民ちゃん、DONちゃん」と呼ぶくらいの大先輩なのだとか。改めてすごい人にプロデュースしてもらってるなと感じますね。
#bnann
コジーじゃまだなー【依与吏】#bnann
コジーのリズムは天下一品だな、おい【寿】#bnann
コジーさんに「鳴らない」曲ってあるのか、逆に聴いてみたい!
#bnann
まじで勉強なるなー【依与吏】#bnann
常にアレンジってるから!

#bnann
みぞには俺がチューナーを
プレゼントします【依与吏】#bnann
栗原チョイスの3人、三者三様でみんないいぞ、おい【寿】#bnann
おい、コジー、いいぞ、おい【寿】#bnann
アレンジる
アレン汁【依与吏】#bnann
シン・リコちゃん、違うから!歌いたくないとかじゃないから!【依与吏】#bnann
そして先生は帰路へ

ふぅ。。。【寿】#bnann
星人。俺が緊張して声おっきいばっかりにすまん【依与吏】#bnann
次はポロシャツだな【寿】#bnann
あっ終わっちゃう
生放送になっちゃう【依与吏】#bnann
今日ほとんど仕事してないんで、お願いします。
#bnann twitter.com/backnumberstaf…
あっ終わっちゃう
生放送になっちゃう【依与吏】#bnann
やべぇちょっと家にいる感じになってる戻れるのかこれ戻れるのか【依与吏】#bnann
この後はまたスタジオへ!

#bnann
スペシャルウィークなんで、ちゃんとやってください!
#bnann twitter.com/backnumberstaf…
やべぇちょっと家にいる感じになってる戻れるのかこれ戻れるのか【依与吏】#bnann
奥田民生さん・ABEDONさんありがとうございました!【寿】#bnann
ありがとう
楽しかった。【依与吏】#bnann
それではこのあと生放送に戻ります!
引き続き、宜しくお願いします!
#bnann
radiko.jp
120回目のオールナイトニッポンお聴きいただきありがとうございました!ゲストの奥田民生さん、ABEDONさんの音楽話にメンバーも興味津々でした!まさかの生出演となった"ちゃんごま"もありがとう!ユニコーンのニューアルバム「ゅ 13-14」は好評発売中です!また来週!#bnann
深夜3時までありがとうございました!

今夜はゲストにユニコーンの奥田民生さん、ABEDONさんをお迎えしての放送でした!
そしてちゃんごまは生歌で参加してくれました!

金魚すくいいつ振りにやったかなぁ?

来週もよろしくですー!

#bnann
今週の月火のANNは音楽づくし。星野さん、バンドメンバーの皆さん、奥田民生さん、ABEDONさん、back number、ちゃんごま、聴いてくださったリスナーと、形は様々ですが、全員が音楽をラジオを通して楽しんでいたことが、すごく嬉しかったです。
#星野源ANN
#bnann
back numberのオールナイトニッポンホームページ更新されてます!
ユニコーンさんとお送りした様子、金魚すくいの様子などを見ることができます。
是非ご覧ください!
allnightnippon.com/program/bn/
#bnann