更新
今日も1日(あと9時間しかないけど)がんばるぞいっ!
pixiv.net/search.php?s_m…
#後世に残したいアニメの名言
#後世に残したいアニメの名言
「愛してくれてありがとう。
命をくれて本当に、ありがとう。」 pic.twitter.com/5RIyXXwORD
#後世に残したいアニメの名言

本当はもっとたくさんありますが、今回は俺の厳選したリゼロの6つの名言を載せておきます! pic.twitter.com/zxxBrFsi3N
「今から0を100にするのは無理だと思う。でも、もしかしたら1にすることはできるかも。私も知りたいの、それができるか。」
〝ラブライブサンシャイン 桜内梨子〟
#後世に残したいアニメの名言 pic.twitter.com/rJTEo2WB30
#後世に残したいアニメの名言
ガンバの冒険
イカサマ「おめぇどうしてノロイに行く気になったんだ?!」
ガンバ「んな事俺にもわかんねぇ。ただよぉ、ただ、海へ出ろ!ノロイへ行け!って尻尾がうずくんだよ!」
@retoro_mode pic.twitter.com/K9pYYTUYiJ
#後世に残したいアニメの名言

才能は開花させるもの
センスは磨くもの

ハイキュー!!/及川徹 pic.twitter.com/mfUGtvfIJk
#後世に残したいアニメの名言
俺ガイル有名なシーンばっかり出回ってるけどこのシーンもかなりの名言やと思う。 pic.twitter.com/mBUC8YYuMg