更新
【よる9時】ザ!世界仰天ニュース 風吹くだけで激痛! 理解されない病に苦しむ頑張る女子SP!
全身を襲う原因不明の痛み…風、音、日差し等で激痛が走る病とは
両脚がない女性…スケボー乗りこなしモデルでも活躍!その生活に密着
豊川悦司、初バラエティで開花!
#ntv #仰天ニュース
鶴瓶さん「信者がおるから!ここらがみんなこいつを甘やかしてこんなことになったんや。いっぺんファン離れ。こいつ家に帰ったらひとりで酒飲んでさみしい生活してるんやで」
中居「昨日あまりにも暇で、テーブルの端から端までずーっとホコリを集めてました」 #仰天ニュース
繊維筋痛症は医学の世界でも認知されてないので
(広く認められていない病名)
この病気を見てくれる先生もごくわずか。
仰天ニュースのような視聴率のある番組で
取り上げられるのはとてもすごい事なのです。
#仰天ニュース
線維筋痛症という病気なんです、と症状など説明しても何それ?本当に痛いの?みたいな鼻で笑うような態度をされたことも何度もあるし、この番組で知ってる人が増えて、すこしでも理解とか協力をしてくれる人が増えるといいと思います😰
#仰天ニュース
日本テレビ 世界仰天ニュースで「線維筋痛症」を取り上げてくれている
本当に辛くても 周りに理解されない 見えない障害は解って貰えない
自殺する事も考えた…
痛みの無い生活をしたかった

それでも私は未来を見つめて生きて行く

#仰天ニュース #SMAP
#世界で一つだけの花
中居正広ソロ💓
「女の子とLOVE SONG」
Σ(゚д゚;)うわ~!
(;つд⊂)ゴシゴシ
★超!照れ屋のヒロちゃんが
女子ダンサーと絡んでる~💕
しかもエロいじゃん(″ノдノ)

#仰天ニュース も良かった🙆
#中居正広 pic.twitter.com/i4briTVy3X