更新
#わーすた #夏の天使かよ
わーすたのステージ終わったよ〜

パステルパープルです😈あっつ!!!自分の汗が垂れて耳に入った!!!ありがとうすごく楽しかったです💟 pic.twitter.com/NDiobDW3vP
パフォーマンス終了しました💗💗

#夏の天使かよ #わーすた
撮った写真拡散ツイートよろしく🙏💫

20:40~は特典会ブースCにて
握手会行います🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆
みんな来てね! pic.twitter.com/61aI9s4dbZ
天使かよ!おわりました
👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

きゃあ楽しかった暑かったあ
ありがとうございました🍥

#わーすた
#夏の天使かよ pic.twitter.com/FrrmsPlEbC
もうしばらく40分から #わーすた グッズ対象の特典会(握手会)始まります🐋🐋🐋

#夏の天使かよ pic.twitter.com/65PXO7qXXf
夏の天使かよ!ありがとうございました👏🏼💕
盛り上がり最高すぎたね、やばい←

みなさん天使探せましたか?
ぷちぱ☆のライブどうだったかな?❤︎

#ぷちぱすぽ
#夏の天使かよ pic.twitter.com/6AMJezxb48
#夏の天使かよ
わーすた全て終了しました😆💭🌟

いぬいぬ言ったりねこねこ言ったり
トリケラトプス倒したり
猫耳しんどい言ってた人達です♡w

本当に来てくれた皆さん
ありがとうございました☺️✌️💫

#わーすた 覚えてね~😊👍 pic.twitter.com/uuMEqoiiJY
#夏の天使かよ
おわりました!!!!
ファンの方の熱がすごくて
めっちゃテンション上がった!
特典会もありがとうございましたー☺️💭💭💭
#わーすた pic.twitter.com/UI4uszQAhr
今日 #夏の天使かよ で頂いた
ドーナツ😆💭💗

似てる?🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ほな、ぐんないぬ🐶🐾🌟 pic.twitter.com/quaUAOyJ6u
特典会もおわっぴ
楽しかった📢ピャー(·̀e·́)

#わーすた #夏の天使かよ
ありがとうございました♡ pic.twitter.com/0g6N1YerGR
#夏の天使かよ!終わりました!
皆さん本当に有難うございました😻💓

最高かよ!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
#わーすた pic.twitter.com/lIZrxsUMzr
ひなちゃん!
これからも仲良くしてね、、😭!
大好き♡(つ・-・)っぎゅ #夏の天使かよ
かわいい… pic.twitter.com/mHtScb8kyL
今日はれいあちゃんと
同じ楽屋だった😆💗

風男塾さんトーク出来て
楽しかったぁ!!

今日も天使だった🙈💓

#夏の天使かよ pic.twitter.com/7FnuwrREXE
FES☆TIVEさんのれいあちゃん✨
会うたび話してる♡♡( ੭˙꒳ ˙)੭ビーム
#夏の天使かよ pic.twitter.com/vSZZF8Rrv9
まゆたちゃんと🐼🐱

snowで写真撮って
もらいました🙈💗

パンダのまゆたちゃんも
かわいいけど、くまの
まゆたちゃんも可愛い…😍

天使だ…😇💓

#夏の天使かよ pic.twitter.com/pJZOx4ep1u
夏の天使かよ来てくれた方ありがとうございました👼🏻💗

新しい挑戦!paletメドレーやりました!わーい
GloryDaysから始まり6曲連続ノンストップ🌈💗❤
さいこうでした✨
特典会もありがとう😊

#palet
#夏の天使かよ pic.twitter.com/dll8QjNatk
音響も良くて歌いやすかったぬん

おまえらー
天使かよー

大場に天使かよ待ち(灬ºωº灬)

#drop_tt #夏の天使かよ pic.twitter.com/8ESLsSqL7w
りんちゃんと💙💛
@miyauchirin_7

動画撮ってもらうの
すごくドキドキした…💓
さらにぎゅぅもしてくれて
心臓がとまりそうだった😂
りんちゃんファンのみなさん
ごめんなさい😂💓

可愛い天使でした😍
#夏の天使かよ pic.twitter.com/JWCpegkWRd
夏の天使かよ セトリ

・冗談じゃないね
・SPLASH
〜自己紹介〜
・タイムマシン
・きみわずらい

#まねケチャ #夏の天使かよ
きょうの #夏の天使かよ でpalet気になった方!ビラを貰って気になった方!!

9/18の原宿アストロホールでの東名阪ツアー1部2部まってるね🌈✨💗
チケット一般発売中です~
eplus.jp/palet7-otr-tw/

#palet
夏の天使かよ!セトリ

メドレー♪
Glory Days
Celebration〜トキメキgood time〜
ダイスキっ‼︎〜恋のseason〜
Believe in Yourself !
イチゴ気分
Over The Rainbow

#palet #夏の天使かよ
ほんじつもありがとう!
めっちゃたのしかったみんなも盛り上がってくれてありがとう!😳 #まねケチャ #夏の天使かよ pic.twitter.com/3i2OLIEZoh
あおいちゃん!有難うございます😭✨
ほんとにお人形さんみたいだった、、( ˙-˙ )♡またお会い出来たらいいな♡ #夏の天使かよ twitter.com/aoihahaha/stat…
#わーすた さんと
ななせちゃん、はつきちゃんとみりちゃん😭😭😭😭✨

みんなも優しくて、とても可愛いです✨ 天使がよ!👼✨ pic.twitter.com/JYYStpisIT
メチャハイ♡さんと(⊃´▿` )⊃🎈🌈
お写真ありがとうございます!

今度メチャハイさんのライブ見れたらいいな😞💕 #夏の天使かよ pic.twitter.com/cQE0C8GIm1