更新
りこちゃんがいっつも見とる「恋んトス」のテーマ曲で動画作ってみた🐻🎶💞
ベリーグットマン / 君に恋をしています。

歌詞がホントにいい😿💗
💜💛今日TBSで深夜放送💛💜
#恋んトス @rixte0314
良かったら見て下さい♡ pic.twitter.com/SrmrNhpH4B
恋んトス 第6話!今夜!
25:18〜からですよー!😳☝️

今夜はしゅうじが告る!?どーなるんだ!俺!🙄☝
たくさんの人にみてほしいーです👀✨

#恋んトス #観てね pic.twitter.com/GmmSLoZcpd
いっしーと #ザハウス なりなりと #赤坂デリシャカス 行ってきたよ
野外でめっちゃ気持ちかった😆
#恋んトス ブースのつけ麺も頂きまして美味しかった!
そして今日は恋んトス6話
#赤坂サカス #デリシャカス pic.twitter.com/L4lPJlir0N
今日は #恋んトス 第6話🙋❤️

今回、しゅうじさんが告白するのかどうなのか…👀⁉︎

目が離せない🙈💓

25:18〜放送です🙆
見られる方は一緒に生で見よう📺❤️

▼恋んトス season4主題歌「君に恋をしています」
po.st/kimikoiline
スタッフさんたちと
美味しい本場広島のお好み焼き🍴

満!腹!

このあと1:18から
#恋んトス だよ💘👼 pic.twitter.com/nb1WZkNGD9
これから恋んトス6話放送です!
色々どうなる事やら(^.^)

皆んなで見ましょー!

#恋んトス
#しゅうじ#マサ#勇馬#ショウ
#いなっち#まほ pic.twitter.com/8cMa1yBtp3
恋んトス始まってるよ〜📺💓わたしも眠たいけど頑張って見てるよ!☺︎笑
今日はいよいよ…告白だよ。わ〜

31日(水)は恋んトスLIVEもあります!たのしみっ

cheekyparade.jp/live/detail.ph…

#チキパ
#恋んトス pic.twitter.com/69kdFEbpMH
ちょwww
恋んトス予想外過ぎてww
わろたww
#恋んトス
恋んトス 第6話見てくれた方々ありがとうございました👀✨

いろんなあれがあると思いますが、、、番組もこれからの僕らも温かく見守ってくれたら、嬉しいです☺️

誕生日もフォトフレームも喜んでもらえたみたいでよかったな👏🏻
#恋んトス pic.twitter.com/CfzJ8FKtXI
しゅうじ💗まほおめでとう!
1番好きな組み合わせ〜🙈
しゅうじのドS感と男前さ半端ない
まほはめっちゃ可愛いし、
最高じゃないか!!
なのに来週にもう亀裂!?!?
まさかの別れるってあるんですか、

#恋んトス
#まほ
#しゅうじ pic.twitter.com/VMyJtXsf86
まほがTwitter開くことを注意した後、なんかボソって言ったの気になる。
あと、ゆうまの顔怖い。
#恋んトス pic.twitter.com/UUzZ4QUsvE
夜遅くまで起きて恋んトスseason4第6話を観てくれた人ありがとうございます😄

第6話俺映ってた?😅(笑)

まぁそんなことよりカップル誕生おめでとう!!
温かく見守ってやって下さい😆

#恋んトス pic.twitter.com/cr8uWkZNjg
まほちゃんとしゅうじくんやばすぎ💕
まじキュンキュンした🙈🙈🙈
すごくお似合いだし応援したい!
#恋んトス pic.twitter.com/HiuwFM3N3C
Tverにて #恋んトス 第6話が配信されています🙋❤️
まだ見ていないという方は是非チェックを☝︎❤️

tver.jp/episode/198848…

▼恋んトス season4主題歌「君に恋をしています」
po.st/kimikoiline
#恋んトス @tbs_cointoss
来週気になりすぎて、1週間ながすぎ~~😵
まーほりーーん!なんで泣いてるの😭@mahorin_76 pic.twitter.com/3YtCA6rxR8
今夜は8月31日に配信される新曲の2番サビを弾き語りで歌いました🎵

「君がいた」

寝る前の子守唄にしてね💕
いつも応援してくれて本当にありがとう✨愛を込めて

#歌で毎日お返事返し #弾き語り #君がいた #恋んトス #挿入歌 pic.twitter.com/jh3lPwofCz