更新
さや姉「私、山本彩は10月26日にソロアルバムを発表することが決まりました!」

#AKB48
#akb48ann pic.twitter.com/euW71bxPVU
何人の人がこの日を
待ち望んで居た事か…

本当に嬉しい😭♡

さや姉!!!
ソロアルバム決定おめでとう🎤
絶対に買う〜(笑)

#akb48ann pic.twitter.com/hJegkpcGZv
さや姉、ソロアルバムリリース決定おめでとう!NMB48でデビューした当時から、シンガー・ソングライターの夢を抱き続けてるのを聞いているし、やっと一歩夢に近づきましたね!ホントにうれしい! うん、うれしい。 #akb48ann pic.twitter.com/s9K9dte4Qh
さや姉がNMB48在籍中にオリジナルソロアルバムをリリースするのって、AKB48グループにとってもすごく重要な一歩だと思う。 #akb48ann