更新
犬も歩けば棒にオーイェー #ことわざの一部をオーイェーに変える と教訓が台無し in Newyork
#ことわざの一部をオーイェーに変える
関係ないけどこのタグを読んで、大学の頃友人の母が「正露丸糖衣A」を「正露丸オーイェー」だと思ってたというエピソードをおもいだした
#ことわざの一部をオーイェーに変える

笑う門には福オーイェー(めでたい)
昨日の敵は今日のオーイェー(パリピ)
泣きっ面にオーイェー(鬼畜)
後悔先にオーイェー(ホコ天みたいなもん)
肉を切らせて骨オーイェー(完全にやられてる)
縁の下のオーイェー(恐怖しかない)
#ことわざの一部をオーイェーに変える

オーイェー去ってまたオーイェー

意:電車でうるさいウェイ系達がやっと降りて居なくなったと思ったら、また別のが乗ってきて閉口してるさま。
犬もオーイェーwwwwwww

二階からオーイェーwwwwww

棚からオーイェーwwwwwww

#ことわざの一部をオーイェーに変える

こんぐらいパリピになりたい
#ことわざの一部をオーイェーに変える
「オーイェーをもってオーイェーを制す」
うるさい集団にはそれ以上にうるさい集団で勝つ
馬の耳にオーイェー
ブタにオーイェー
猿も木からオーイェー
仏の顔もオーイェー
目からオーイェー
転ばぬ先のオーイェー
後悔先にオーイェー
光陰矢のオーイェー
鬼にオーイェー
腐ってもオーイェー
触らぬ神にオーイェー
朱に交わればオーイェー
#ことわざの一部をオーイェーに変える
#ことわざの一部をオーイェーに変える

一難去ってまたオーイェー

・・・・オーイェーって言うしかない場合も多々・・・
((((;゜Д゜)))! @mukai111: @tanahashi1_100 ことわざの一部をオーイェーに変えるが1位になってますよ(笑)
#ことわざの一部をオーイェーに変える pic.twitter.com/LSn8OLJVX6
#ことわざの一部をオーイェーに変える

ああ言えばオーイェー

うざい奴にはオーイェーと返してあげましょう( ˙-˙ )
【国語 ことわざ】

かわいい子にはオーイェー
猿も木からオーイェー
ちりも積もればオーイェー
笑う門にはオーイェー
猫にオーイェー
棚からオーイェー
どんぐりのオーイェー
犬も歩けばオーイェー
馬の耳にオーイェー
急がばオーイェー

#ことわざの一部をオーイェーに変える
寝耳にオーイェー
#ことわざの一部をオーイェーに変える

うるさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬も歩けばオーイェー
猿も木からオーイェー
猫にオーイェー

動物、大盛り上がり

#ことわざの一部をオーイェーに変える
#ことわざの一部をオーイェーに変える

猫にオーイエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww豚にオーイエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犬も歩けばオーーーーーイエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーイェーが出るかオーイェーが出るか
(鬼が出るか蛇が出るか)

#ことわざの一部をオーイェーに変える
2階からオーイェー
#ことわざの一部をオーイェーに変える

もとは、ご存知の通り2階から目薬です!
#ことわざの一部をオーイェーに変える
2階からオーイェーーーーーー!!!!!!!!
近所迷惑
ニューヨークは夜の1時。おやすみなさい。寝る子はオーイェー! #ことわざの一部をオーイェーに変える
帯にOh Yeah\\\\ ٩( 'ω' )و ////
たすきにOh Yeah\\\\ ٩( 'ω' )و ////

#ことわざの一部をオーイェーに変える
#ことわざの一部をオーイェーに変える

馬の耳にオーイェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ことわざの一部をオーイェーに変える

鬼が出るかオーイェーが出るか

・・・・わかりません(゜-゜)gkbr
#ことわざの一部をオーイェーに変える

猿も木からオーイェーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
石の上にもオーイェー
石橋を叩いてオーイェー
石に漱ぎ流れにオーイェー

かなりの石好き

#ことわざの一部をオーイェーに変える
木で鼻をオーイェー
木に竹をオーイェー
枯れ木にオーイェー

何やってるんだろう

#ことわざの一部をオーイェーに変える