更新
【本日!】

ついに本日開催日です!
会場では着々と準備が進んでおります。
ご来場お待ちしております!!

#ONAKAMA pic.twitter.com/guHsNdkexp
【集合!】

写真はボーカルのみですが、全バンド集合しました!
今日は1日楽しみましょう!!
#ONAKAMA pic.twitter.com/yKwduZzJ2m
めがぱん めがげん おがぱん
に鍼してもろた。

#ONAKAMA #04LS pic.twitter.com/1Cpi5xeA4E
ほんものきたあああいいあいあああああああああああああああああ煎あああああああああああああああああああああああ

#ONAKAMA pic.twitter.com/Q31ARDQkDS
ONAKAMAの入場の時に500円貸してくれた方にお金を返したいのですが
待ち合わせのところで出会えません!

朝は赤ディッキにフォーリミのバンディ着てました!茨城の子です!!

拡散お願いします!
#ONAKAMA
#拡散希望RTおねがいします
ONAKAMAフォーリミありがとう!!!
くっそ楽しかったです!
サークルのみんなに届けて下さい!!!
#フォーリミ
#ONAKAMA pic.twitter.com/YYGqYrJJ7i
拓也は表では人一倍負けず嫌いで
裏では人一倍弱虫で、、、
お前その音楽やめたほうがいい
ってずっといろんな人に言われ
続けても負けないでやってきて
本当にかっこいいやつなんだよ
って田辺が
#ONAKAMA
onakamaステージ内で落ちていたのでスタッフに届けました。
ブルエンのサークルで落としたものだと思われます。
心当たりのある方はドリンクスタッフに預けてあるのでお願いします。

#拡散希望 #onakama pic.twitter.com/F8Ig84AMgH
ONAKAMA 2016
2016/08/25
セトリ

04 Limited Sazabys
BLUE ENCOUNT
THE ORAL CIGARETTES

#ONAKAMA
#フォーリミ
#ブルエン
#オーラル pic.twitter.com/BJplSPafEn
ONAKAMA最高でした✨
ステージ見て 右側 出口付近での
サークル楽しかった🎶
脱水で倒れた子がいてスポーツドリンク求めた時すぐに渡してくれた方
本当にありがとうございました!
その倒れた子復活してました😊

#ONAKAMA pic.twitter.com/MzxN5oW5Bj
同じ釜の飯(略してオナカマ)を食ったヤツらとのイベントが終わりました。

楽しすぎ。床ビチョビチョすぎ。

またいつかしたいナ。

04 Limited Sazabys
BLUE ENCOUNT
THE ORAL CIGARETTES

are お仲間

#ONAKAMA
フォーリミもブルエンもオーラルもセトリ良すぎでしょ!!
行きたかったな〜
来年もやってくれることを期待しよう!

#ONAKAMA
#拾い画 pic.twitter.com/JwCRyqbUCp
今日はONAKAMAからのROOKiEZ is PUNK'D 10周年ライブへ遊びに行ってきました!
フォーリミ、ブルエン、オーラル、ルーキーズ、SPYAIR、一バンド一バンドからの刺激が凄かった。最高の一日。
#ONAKAMA pic.twitter.com/2cVRmNVnuL