更新
今日も美味しくいただきます! ❤ #Buono pic.twitter.com/e3kMHpUU74
【売切情報】コレクション生写真・ピンナップポスター、Buono!Tシャツ(S/M)、Buono!マフラータオルが完売いたしました。
#Buono
【売切情報】Buono!Tシャツ(全サイズ)、ソロTシャツセット(嗣永・Sサイズ)、ソロマフラータオル(鈴木)、マイクロファイバータオル(Buono!・嗣永)Buono!セットが完売いたしました。
#Buono
【Buono!】本日は日本武道館でのライヴ「Buono! Festa 2016」だぜええええええ!!行きたかった(T_T)会場にいるみなさん!下田店ハロヲタ店員の分まで盛り上げてくれえええええ!!うおおおおおお!!! #Buono pic.twitter.com/lvI4GrS4Fv
なんと!「初恋サイダー」作詞家のNOBEさんと初めてお会いできました!!!

作詞・作曲コンビ、集結\(//∇//)\♡

#Buono #初恋サイダー #作詞作曲コンビ @ Nippon… instagram.com/p/BJhp2-ZDCJf/
2016年8月25日Buono! Festa2016終了!
Buono!初の単独武道館の1曲目で『ロックの聖地』歌って、アンコール1曲目に『ロックの神様』歌う意味

改めてBuono!初の日本武道館単独公演成功おめでとう!

#buono
【悲報】
鈴木愛理さん、最後の最後で「ライブを盛り上げてくれたバンドの『ジョルジュ』のみなさん」と噛む

#buono
Buono!、武道館で約4年ぶり単独ライブ。夏焼雅の新グループは「PINK CRES.」 barks.jp/news/?id=10001… #Buono #鈴木愛理 #嗣永桃子 #夏焼雅 pic.twitter.com/bRBrlMHXcl
初恋サイダーで出べそステージみやびちゃんソロパートの時に手すり乗り出そうとする迷惑ヲタがいると思ったら岡井千聖でした。
#Buono
ブドーカーーーン♪には行けなかったけど、きょうは1日Buono!さんの音楽にパワーもらってたのです😳💟 音楽は人を元気にする…スゥ…( ' ω :::……… #Buono
2016年8月25日Buono! Festa2016 セットリスト
#buono pic.twitter.com/xGlY4diRb5
2016年8月25日Buono! Festa2016
会場に入るとステージ上には「BUONO!」と書かれた大きな白い幕がかかっていて何も見えない状態
そこから会場が暗くなりカウントダウンのVTR開始
0のタイミングで白い幕にBuono!3人のシルエットが浮かぶ
#buono
#buono さんの武道館で
感無量です😭

ブログにまとめるから
170文字じゃ伝わらないから
待ってて😭
Buono!さんの日本武道館公演、
見学させて頂きました🙋🏻✨
やっぱり、Buono!って、すごい。
ほ、ん、も、の、だ。
#uugirl #アプガ #buono
Buono!さんのライブさいこーでした😊😊推しジャンしすぎて足パンパン😊

楽しかったな💓

#Buono!
#Buono_Festa pic.twitter.com/ABIbToMTwC
#buono さんのライブ
終始涙流して終始Buonoさんの音楽に
心を奪われて
今は大好きと有難うの気持ちで
溢れています
Buono!武道館、行って来ました。シングルだけじゃなくて「泣き虫少年」や「ロックの神様」や、アルバム曲もたくさん歌ってくれた。彼女たちに一生懸命書いていた懐かしいあの頃を思い出して、胸が熱くなりました。 #Buono! pic.twitter.com/pwqR13runU
画像おいておきますので、どうぞご自由にプリントアウトして切り抜いておうちでBuono!してみてくださいー #Buono pic.twitter.com/XTflRWCbhJ
Buono! Festa 2016 衣装6パターン
記憶を頼りに描いてみました。細かいところ間違ってる可能性有です。

#Buono #BuonoFesta2016 pic.twitter.com/ORrzOpauAX
Berryz工房・夏焼雅率いる新ユニット名発表『PINK CRES.』(写真 全5枚)

#Buono #夏焼雅 #Berryz工房 #音楽 #ニュース

oricon.co.jp/news/2077334/
Oha!4「ももち率いるロックユニット 日本武道館で単独ライブ」 #buono #BuonoFesta2016 pic.twitter.com/TpUgdTtFDD