更新
本日21時から!「月刊あんさんぶるスタジオ!8月号」に、仙石忍くん役の新田杏樹くんと一緒にゲストとして出演させていただきます!メインMCは月永レオくん役の浅沼晋太郎さん!楽しみ! live.nicovideo.jp/gate/lv2711991… #月スタ
月刊あんさんぶるスタジオ!8月号!このあと21時から!頑張ります!頑張ります!live.nicovideo.jp/gate/lv2711991… #月スタ
鉄虎って、こんな声だっけ?!

#月スタ
王様のおかげで忍者レベルたくさん上がったなー
ありがてぇなぁー(>_<)

#月スタ
そっか…イエローにとられちゃうのか……

#月スタ
うぇいうぇいうぇーい!!

#月スタ
月刊あんさんぶるスタジオ!8月号!ご視聴ありがとうございました!なんだか健康になった気がする2時間でした!
浅沼さんが「あとはレッドとブルーとグリーンだな…」って仰ってたので、いつか流星隊&Knightsのイベントを……! #月スタ
ニコ生!月刊あんさんぶるスタジオ!8月号無事終了しました!ありがとうございました!!
僕の描いたキリンと仁王像、心に響いたと投票してもらえて嬉しかったです(笑)
それと浅沼さんは本当に優しい方でした(^^)
あー、楽しかった(≧▽≦)
#月スタ #あんスタ
【浅沼晋太郎】
「月刊あんさんぶるスタジオ!8月号」ご視聴ありがとうございました!中島ヨシキさん、新田杏樹さん、またぜひ遊びましょー☆そして、9月号は京都で( ´ ▽ ` )ノ (ダンデ2号) #月スタ #あんスタ pic.twitter.com/I5K5KkJzbt