更新
村: 関ジャニ∞・村上信五と、

中: ジャニーズWEST・中間淳太と、

丸: ジャニ…、関ジャニ∞・丸山隆平でお送りします!笑

村: なんで若手の方に移籍しようとしたんや!!笑

#レコメン
村: 女の子から「面白い」と言われるのは友達止まり。

丸: そうそう。そうゆう道を歩んできた人たちが言うんやもん。

村丸: ねぇーー!

(お前ら仲良しやな!

#reco1134 #レコメン
好きなネイルは?

丸: 真っ赤系やな!赤付けてたら可愛いなって思っちゃう。

(丸山担に朗報だな!!!

#レコメン
ミニスカート好きの丸山さん。

丸: ひざ小僧よりも、もっと。上。短ければ短いほど。

中: でも、パンツ見えちゃいますよ。

丸: 下から見られてたら(女の子の)腰に手回す。俺のーん!ってやる。

#レコメン
丸子と淳くん。帰り際のキス実演。

→丸子のクセが強すぎて出来ない淳くん。

村: キスしたれや!

丸: なんでや!

中: こんな子と付き合わないっすよ!

村丸: こんな子ぉぉぉぉお???

村: 可愛いやろ!!!

#レコメン
寝るとき。

丸: 後ろから抱きしめたい。腕まくりしてあげて、こさえてw
で、寝る直前になったら腕を外してもらいたい。「腕がしびれるでしょ?」って言われたい。

村: あぁー。いいなっ!

#レコメン
#レコメン
【丸山さんの思う事①】
・ネイルは赤が良い
・デートの服装はスカート(ミニスカ)※他の男に見られてたら、腰に手を回す。
・隆平さん呼びが良い
・シングルベッドが良い(後から抱き締めたい&腕枕)※そして最後に、”腕が疲れるから”って言って戻され、手を繋いで寝る。
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く
全国ゾーンで丸山隆平陰毛6本抜く

#レコメン