更新
きたぁーー!! #ランウェイチャンス 第3弾・第4弾の開催を発表!

10/22(土) #FLASH大阪
11/13(日) #FLASH東京

開催決定!ついに大阪へ!
詳しくは近日発表...
【中高生限定☆ゴルスタ】
#ゴルスタ
sns.goalstart.jp/s/tw?id=637290…
発表!憧れのランウェイモデル出演できるチャンス!【#ゴルスタ】夢企画☆第3弾は10/22(土)【#FLASH大阪】第4弾は11/13(日)【#FLASH東京】にて開催!
詳しくはこちら→bit.ly/1K4rj1U pic.twitter.com/XHqbUEOXEF
ゴルスタ運営してる株式会社スプリックスって会社レビュー
最初はマイナス評価ばっかりだったのに最近テンプレ貼ったみたいなプラスレビューで埋められてて最高に闇感じる
en-hyouban.com/company/101021…
#ゴルスタ pic.twitter.com/XyPG5qcFSk
本当にすみませんでした。
許されることではないかもしれませんが運営には読んでほしいです。
#ゴルスタ pic.twitter.com/KObRBBIMlX
アカウンコ作って6分で凍結されたンゴwwwwwwwwwwww
#ゴルスタ pic.twitter.com/79ADOY0wHb
ゴルスタ垢が凍結されちゃったので反省文書きました...もう二度としません
#ゴルスタ pic.twitter.com/r8jFvH7vkm
利用停止無期限で反省文ってこれもう分かんねえな
#ゴルスタ pic.twitter.com/DhaNjRSRyI
中高生向けSNS、個人情報全部吸い上げシステムに大人が登録して何分でアカ停止になるか競う遊び、だいたい長くて8分らしい、批判も許さない運営とか怖いですね。#ゴルスタ #ゴルスタチャレンジ
ゴルスタの運営さんトレンド見てますか?1位やで。でもほとんどが中高生やない方々の運営批判について。まぁ、こんな事を運営が書いてたらそうなるわな。俺が言ってた通りやん。評判悪くなるでって。おつかれ
#ゴルスタ
@goalstart pic.twitter.com/5baZiikvKH
ゴルスタの運営危険です!言っていることの根拠がおかしいので指摘しただけでブロックしてきます!皆さんも気をつけて!!!!

#ゴルスタ pic.twitter.com/shXtX9pWFO
ゴルスタの警告文とワンクリック詐欺がほとんど同じで草
#ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/dkd3MEtXQO
これ以上ゴルスタの悪口言わないでください。営業者の人も営業者なりに頑張ってると思います。ゴルスタの悪口で批判された疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#ゴルスタ
#ゴルスタ

ゴルスタ民とやらの中高生はもう洗脳されてて手遅れみたいだ。
中高生でこんなことしてたら将来ブラック企業の犬になりそう
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ pic.twitter.com/IsSxOkh1fu
ゴルスタで私がしたこと、されたことをゴルスタをしているみんな、ゴルスタを始めようとしているみんなに知って欲しいです。
#ゴルスタ
#ゴルスタ運営 pic.twitter.com/b7zF12HX1u
なんでや!路面電車悪くないやろ! #ゴルスタ pic.twitter.com/jGCJLeXbFx
ゴルスタ人民のみなさん。

ツイッタランドには言論統制も相互監視システムもありません。運営批判をしても消されることはありません。

自由の国ツイッタランドに来てみてください!
ツイッタランドは難民受け入れの準備ができています!

#ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ
#ゴルスタ
TLに流れてきて気になったから
利用規約見てみたけど...
すごい怖いアプリってことだけわかった。 pic.twitter.com/tAi3B8liTm
#ゴルスタ とか反省文とかすごい流れてくる。
226事件のビラみたいだねなんか。 pic.twitter.com/JiFRcErQK9
このアカウントは偽物です。フォロワーの多いこちらが本物です。速やかにブロックしてください。@micoochan
#ゴルスタ pic.twitter.com/kOzc8XW91V
ゴルスタ炎上の発端となったTwitter担当の社員に言いたい
#ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/yGtROE0w3F
ゴルスタ→
キリル文字で表記すると《ГОРСТА》→
ドイツ語に翻訳すると"HORST"→
HorstといえばHorst-Wessel-Lied→
国家社会主義ドイツ労働者党万歳 #ゴルスタ
これを読んでみてください。
私はもう2度とラーゲリに行きたくくないし、人に迷惑かけたくない。みんなにはこんな思いしてほしくない。批判するということはどういうことかしって欲しい。

拡散お願いします🙏  #ゴルスタ pic.twitter.com/tIBPpRwIkO
個人情報漏洩しておいて謝罪がないのはおかしいです。訴えるとからそういうのは全く考えてないですけど謝罪のひとつぐらいほしかったです。
こっちは批判したことなどを謝ったメール送ったのに無視だし、、、
おこです。

#ゴルスタ pic.twitter.com/IMSBfZlCm1
ゴルスタって四文字変えたら田所浩二ぢゃん…
もしかしてゥチが垢BAN食らったのって淫夢厨のせいなの?🤔🤔🤔
ほんと淫夢厨許さん💢
ゴルスタのせいで淫夢厨に汚染されそう😤💢😠😡
ぇ?喧嘩売ってるのかって?いいよこいよ!
#ゴルスタ pic.twitter.com/7ABc4SYWoq
ゴルスタの運営会社スプリックスの口コミ見たら残業代みなしの上80時間とか普通に残業するとのこと。ユーザーに対して警察に通報するとか言う前に自分のとこの労基法守ろうよ。って誰か通報してw #ゴルスタ pic.twitter.com/CefaXHofqS
野獣先輩ゴルスタ説
・ネットでおもちゃにされる
・中高生から人気がある
・枕がでかい=態度がでかい

よって野獣先輩=ゴルスタ ( B.A.N. 証明終了)
#ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ
#ゴルスタを許さない人民の会
#ゴルスタ感じ悪いよね
#まんこを見せろ小池百合子
初カキコ…ども…

俺みたいな中3で運営してる奴他にいますかっていねーか、はは

電子の砂漠見て呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?はい、BANね。

尊敬する人間 ゴルバチョフ・スターリン(批判行為はNO)

なんつってる間に炎上っすよ(笑)
#ゴルスタ
労基の是正勧告を受けて一時期話題だった塾、 #ゴルスタ の会社が運営する森塾のフランチャイズという闇。 / “湘南ゼミナールに是正指導 授業時間以外の賃金未払い:朝日新聞デジタル” htn.to/TSzirT
今有名な #ゴルスタ だけど、これ詐欺アプリの容疑筆頭だから気をつけたほうがいい
理由①未成年専用なのにクレジットカード情報入力欄が有る
理由②個人情報全て収集
理由③運営批判は即アカウントBAN
#消費者庁
newspicksの場合。
運営批判でアカウントが停止される→メール等での問い合わせには一切返答がない→内容証明を送ると即返信が来る。しかもメール返信したけど届いてなかったと言い訳してくる。

どう考えても #ゴルスタ より悪質 pic.twitter.com/vf3ar1P7yT
#ゴルスタ 民、マルボロのiPhoneケースを自慢し運営BAN→指摘され逆ギレ「アカウント停止は自己責任。真面目に監視してる運営に迷惑」
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…
完全に宗教
というか運営が中高生(ry pic.twitter.com/zaNXadNLPH
#ゴルスタ まとめ

・運営を批判すると即垢BAN

・顧客の高校生の個人情報を漏洩させるキチガイっぷり

・運営に洗脳され媚びを売る中高生たち
・運営に懺悔すればアカウントを復旧できる

・運営が中3なのでなので大変危険 pic.twitter.com/MziOr43RZ0
中高生専用SNSってだけで胡散臭いのに
登録時にCookieとかクレカ情報から個人情報全部抜き取られて、24時間365日Twitterも監視され、体制批判又はそれに賛同するとBANされて復帰するには反省文書いた上で運営に協力しなきゃいけないって新手の新興宗教みたいで草
#ゴルスタ
おいこれさ、つまり中高生のわいせつ画像は投稿しちゃっていいよってことだよね???
中高生"以外"のユーザーによる未成年者への個人情報収集とわいせつ画像の投稿は禁止……つまりはそういうことだ…… #ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/JirBGA2DyM
今話題のゴルスタ問題をまとめてみました。運営の証拠画像と共にご覧ください。
#ゴルスタ #ゴルスタにBANされた本当の理由 pic.twitter.com/Q2tHQksMgK
ツイッタラーが言った。
「TwitterにはTwitter社を批判する自由がある」
ゴルスタユーザーが答えた。
「ゴルスタにもTwitterを批判する自由はありますよ」

#ゴルスタ
「LINE等のIDの交換はしない」→ユーザーの端末から個人情報抜き取り&監視
「住所、電話番号を教えない」→公式ツイッターでユーザーの本名を晒す

ここの運営池沼かな?
#ゴルスタ #ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/kxdptrafuw
ゴルスタのコラ素材です。ご自由にお使いください。
#ゴルスタ pic.twitter.com/rWMjSRTTVr
#ゴルスタ の騒動を見ていると、暴走した社会実験の「サード・ウェーブ事件」を思い出す。

1967年のアメリカの高校の歴史の授業にて、なぜドイツ市民がナチズムに傾倒してホロコーストを容認するようになったのかを生徒が理解できずにいたため、教師がとある実験思い立つところから始まる。
ゴルスタって四文字変えたら安倍晋三じゃなぃ……???
つまりゴルスタは極度の右翼、戦争主義者😡😡😡
アベ政治をゅるさなぃ😡😡😡😡😡😡
#ゴルスタ
#ゴルスタ を運営する #SPRIX #スプリックス の「退職検討理由」(Vorkers<社員のクチコミ情報>からログインなしで読めるところだけ抜粋) 泣けてくるわ。 pic.twitter.com/xEU6DRcUq1
ゴルスタの登録で、認証番号を送ってくるのは毎回違う携帯。もしかしたら経費節約のために会員の携帯のメッセージを使ってるんじゃないか?つまり、この認証番号の発信携帯の番号を記録していけば、全会員の電話番号を集められるのでは? #ゴルスタ pic.twitter.com/61ZW3hNWfg
今話題の #ゴルスタ 運営である #SPRIX のWebサイト見に行ったらこれ。これアクセス集中で落ちてるんじゃなくて手打ちで書き換えてるだけだよね・・・ pic.twitter.com/lj2K7o3wR6
#ゴルスタ 運営の #Sprix さん、サイトのhtmlソースを大胆に書き換えて姿をくらますも、GoogleさんのIndexにはまだ存在しているもよう。というわけでWebキャッシュから「私たちの想い」を抽出してみたのがこちらです。 pic.twitter.com/gVGgvjaEQA
ニコニコ大百科見たらこんなの出てきて大爆笑しています
#ゴルスタ pic.twitter.com/LP43qLcP5M
ゴルスタの認証用番号、調べてみたらどうやら会員の番号ではなく

迷惑メールの業者の番号の可能性が高いようです。

なおさら質が悪い気がするが。
#ゴルスタ pic.twitter.com/dlTAU2JFT3
フゥゥゥ!↑ゴルスタが話題になってるけどそんなクソアプリよりこっちの方が絶対面白いゾ〜
いきなりツイートしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
#ゴルスタ pic.twitter.com/W7rSVgciM2
ゴルスタやってる奴やべーよ……。
ゴルスタって一種の宗教なんじゃないか?洗脳されてやがる……。

#ゴルスタ pic.twitter.com/wtT525CCeJ
中高生向けアプリ「#ゴルスタ 」の個人情報流出で幹部が謝罪しました
スマホ→
sp.yomiuri.co.jp/matome/2016082…
PC→
yomiuri.co.jp/matome/2016082… pic.twitter.com/ITJ1O6Sh5t
ゴルスタ騒動により、クソコラが作られる

#ゴルスタ pic.twitter.com/kGIOeF2TAu