更新
#この車乗ってて言われた悲しいこと
とある事で警察官呼んで…
警察官「これ、インプレッサだよね」
俺『違いますよ、インプレッサの名前取れたんですよ。WRX STIです』
警察官2「インプレッサ乗ってるの?」
警察官3「うおっ、インプじゃん♪」
俺『もう、インプでいいです』😭
#この車乗ってて言われた悲しいこと

R30や鉄仮面、西部警察のヤツと言われるのはいつもの事ですが(泣)

ここ最近なら、
何でコレなの?
何でGT-R買わなかったの?
35GT-Rに乗り換えたら?

かな・・・(泣) pic.twitter.com/vqH7o1dnkA
#この車乗ってて言われた悲しいこと

1番悲しかったのある。

男の子「まま、悪い車がいるよ!」

コンビニで指差して言われたこれやなwww pic.twitter.com/WlIceCfdgE
#この車乗ってて言われた悲しいこと
母「家に真っ直ぐ入れない車乗ってるから彼女と別れるのよ」 pic.twitter.com/g0Gk4Txao2
#この車乗ってて言われた悲しいこと
おじさん「ちっ、NSRかと思ったらCBRか」
学生男子の集団「わぁ!NSRやーん!」
外国人「oh!NSR」

全部大観峰で言われたけどサイドにCBR書いとるやないかい(╬´◓ω◔`╬)ww pic.twitter.com/ihRofDSaTs
#この車乗ってて言われた悲しいこと 「え?パワーウインドウないの?」パワーウインドウが車の魅力じゃないだろう!?俺の腕の方が開け閉め速いわ!!(笑) pic.twitter.com/2ruHxtv5Y7
#この車乗ってて言われた悲しいこと
Y山にて
俺「あ。おまわりとまったじゃん。静かに上はあがろ。」
シビック「ドゥッドゥッドゥッ」
警察「待って待って!!君を探してたんだよ!」
俺「えっ」
理由が2枚目以降... pic.twitter.com/tLMLhixJ4Z
#この車乗ってて言われた悲しいこと
小〇生『な〜んだ、GTRのパチもんか(´<_` )』

小〇生『僕、スカイラインにGTウィングって嫌いなんですよねw』←面と向かって言われた。 ぶち〇すぞ?にわか糞ガキ野郎が💢💢💢💢 pic.twitter.com/El69iO58tU
#この車乗ってて言われた悲しいこと

若いバイク乗り2人組
1「おっGT-Rだ!!早いヤツだ!!」
2「これ多分R33だよ!!」
1「R33かぁ俺R34のが好きなんだよなぁ」

それでは聞いてください
「この車R34」 pic.twitter.com/dnxILDgBqm
#この車乗ってて言われた悲しいこと

厨学生「こいつワンエイティにセブンのシール貼ってるwwwFD買えない貧乏人wwwwww」 pic.twitter.com/QxEvH2qKu8
#この車乗ってて言われた悲しいこと

親父「今日お前のクルマと同じの見たゾ」

俺「おう」

親父「中からヲタクみてぇな奴降りてきたぜwあーゆークルマって、大体残念な奴乗ってるよなwww」

俺「」 pic.twitter.com/SkwG564cUh
女がGTRに乗れるわけ無いって思われたのか知らないけれど、近く通った若い男二人組が私のRを見て、「GTS-t奴〜wwwwww」と言った事。
ちゃんとRB26積んでるBNR32だし😡。
#この車乗ってて言われた悲しいこと pic.twitter.com/eqnJbx0GwH
#この車乗ってて言われた悲しいこと

これってアメ車ですよね?
↓↓↓↓↓
いえ...コロナマーク2です!
↓↓↓↓↓
コロナマーク2? pic.twitter.com/oSUDVuaLPh
#この車乗ってて言われた悲しいこと

ゴミ。

その人にはゴミにしか
見えんかもしれないけど
あたしにとっては
大切なパートナーです。 pic.twitter.com/gO429U5H3i
#この車乗ってて言われた悲しいこと
コンビニにいたクソカップルに
「ボロボロだねこの車‥‥ ◯◯くんのプリウスのほうが静かで綺麗だしカッコいいよ!」
プリウスに負けたデートカー180SX pic.twitter.com/D2RAX5z7WX