更新
7打以内にカップイン(ゴルフ)出来るか挑戦する直人さん👦⛳

最後の7打目でまさかの展開😂😂😂😂😂
直人さん、持ってる男過ぎる😂😂😂😂😂

#NAOTO pic.twitter.com/m7ts0QiTeh
直人「番組の制作費の予算がちょっと心配ですねえ👦」
敬浩「そうやってスタッフさんにちょこちょこ媚売ってるよね」
直人「そうですね👦」

直人さん😂😂😂

#TAKAHIRO
#NAOTO pic.twitter.com/7sMBzfulQS
球拾いのシミュレーションをしている直人さんが可愛い&面白過ぎる😂😂😂😂😂

カゴが想像以上に似合っててこれまた可愛い😂😂😂😂😂

#NAOTO pic.twitter.com/ZO6GCR9qM2
球拾い60秒で60球拾い切る事が出来るのか挑戦する直人さん👦🏀其の壱

直人「こぼれてるよ!!!!!!!球、こぼれてるよ!!!!!!!」

面白過ぎる😂😂😂😂😂

#NAOTO pic.twitter.com/09wDc9FNme
球拾い60秒で60球拾い切る事が出来るのか挑戦する直人さん👦🏀其の弐

直人「ウチは一切農薬使ってませんから!👦」

上手いなあ、直人さん😂👏✨

#NAOTO pic.twitter.com/EUrLSrZcuK
球拾い60秒で60球拾い切る事が出来るのか挑戦する直人さん👦🏀其の参

鏡を見ながら的確に球をカゴに入れる直人さん😂👏✨
終始面白いんだけど気付かぬ内に応援しちゃう位ハマっちゃう😂👏✨

#NAOTO pic.twitter.com/3rtZgjfJds