更新
中間速報で
総合ポイント数1位なので、このまま応援しましょう!!!😎
@ayt_mk

#男子高生ミスターコン pic.twitter.com/lkINdzj2qP
いいねポチッと押すだけで一回だけ押すだけでいいのでお願いします!!!!
リツイートしてくれる人はお願いします!
@grey_11_
#男子高生ミスターコン
#ファボ用
#SNOW pic.twitter.com/mfga1kcFP5
今日も内海いってきた!⛱
そろそろ黒さわ安定してきた👶🏿
今日もRT、ファボたくさんおねがいします!!
@69kutibiruKAIRI
#男子高生ミスターコン #SNOW
#ファボ用 #RT #拡散希望 pic.twitter.com/2cpnPTkYt7
風呂入る前に横に流したよ!束感からのリメイクです😁😁三枚目が元の髪型!いまからご飯です。bioにURLがあるので投票お願いします。

良いなと思ったらふぁぼりつください!

@_Kaitoon_ #SNOW #男子高生ミスターコン pic.twitter.com/KPHy4c5WeO
なんかよくわからんけど
速報出て中部地方のリツイート数1位でした😂
この調子でみなさんまたよろしくお願いします😭
twitter.com/EphBd/status/7…

@sw_yr_0417
#SNOW
#男子高生ミスターコン pic.twitter.com/reg5b8uDCF
本田についていったらこんなとこまで来ました
リツイートといいねと投票が大事らしいんでよろしくお願いします😊
#@sw_yr_0417
#SNOW
#男子高生ミスターコン
#ファボ用
contest.mdpr.jp/dkmrcon03/gal/… pic.twitter.com/Q8WtzXjud2
俺とルアンは中三の頃からミスターコン出よって言い合っててその頃は2人とも全く知られてなくて、でも今2人揃ってミスターコン出て、ファイナルまで行けて、本当に嬉しい。今回も絶対勝ち上がってみせる。

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@y_enjoy_a0422
たまには横から😏📸

何よりもRTが欲しいです。
ファイナル行きたい🔥
皆よろしくね。

#拡散お願いします🙏
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@otapoyo_7 pic.twitter.com/hh5Ywqbmo3
自己紹介タグやります😊らぶりつ待ってます🙇
★サロンモデル

★高校1年生の15歳

★高1ミスターコンファイナリスト

★NIKEが好きです

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@shinya09212000 pic.twitter.com/juuXxvIwsT
1枚目 : 小6
2枚目 : 中1
3.4枚目 : 今 (高2)

まじでブス過ぎたwww
こんなにブスだった俺でも
少しは変われたよね😳💭

@darapan0119
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
#拡散希望 pic.twitter.com/cTTVmXe58r
SNOWの写真友達にみせたら似てるって言われた😁
憧れのSHOKICHIさんに😍
@7mAre_sAn15
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
#SHOKICHI
#拡散希望 pic.twitter.com/2ZDZvl0WKi
投票誰でも出来るのでお願いします🙇
こちら↓
contest.mdpr.jp/dkmrcon01/gal/…

拡散して広げて欲しいです😢
ここで負けたくないです!

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#拡散希望
@ryu__da1 pic.twitter.com/Myqn9hud24
みなさん投票よろしくお願いします🙇
清き1票よろしくお願い致します🙏🙏
#男子高生ミスターコン #SNOW
#ファボ用 #ラブリツ pic.twitter.com/PinIKcZUSl
関東セミファイナル中間発表RTで2位だったけど今全く順位分からない
もう30日まで分からない😣
RTで決まる。
絶対ファイナル行きたいし
とにかく後悔はしたくないから
あと5日どうか協力して下さい😢

#拡散🙏
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@otapoyo_7
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#らぶりつ

バイト終わり今日も1日投票してくれた方ありがとうございました!🙇

明日も1日頑張っていきましょう!✌️ pic.twitter.com/s7yWCkw0Ni
乗っ取られてツイート消されまた0からです。もう一度いいね、リツイート、投票、本当によろしくお願いします。😭
contest.mdpr.jp/dkmrcon03/gal/…
@kyoya00662200
#SNOW
#男子高生ミスターコン
#ファボ用 pic.twitter.com/o0cJDHsmTT
「眼鏡してみたよ😁まじめ風😎」みたいなキラキラツイしようと思ったんだけど、もともと眼鏡のオタクがコンタクトにしてイキってるだけだし、ネタツイみたいにしてぼやかすしかない。

@_Kaitoon_ #SNOW #男子高生ミスターコン pic.twitter.com/MV7udGFokK
今日も一日ありがとう👍🏻
明日も投票、プロフィール閲覧
よろしくお願いします🙏

おやすみなさい😪

#男子高生ミスターコン #SNOW
#ファボ用 #拡散希望 #らぶりつ pic.twitter.com/llgCbZpCIZ
フォロワー増やしたいから自己紹介です。中間閲覧1位の鈴木海渡といいます。Snow詐欺師です。ネタツイがすきです。ピアノちょっとだけ弾けます。

フォロー返す!RT下さい!

@_Kaitoon_ #SNOW #男子高生ミスターコン pic.twitter.com/KcYOvqR5wU
いいねだけでも本当にいいのでこのツイート見た人はいいねだけでもいいので押してください!!
@grey_11_
#SNOW
#男子高生ミスターコン
#ファボ用 pic.twitter.com/g6WKWxzkop
おはよう!🌞

暑いね〜今学校向かってる🚕
今日は4時間勉強頑張ってくる、、

今日も1日投票、RTお願いします😧🔥

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@otapoyo_7
おーはーよーうーねーむーいーよー🌞
みんなもう夏休み📚の課題終わった?しっかりやってくださいーーー最後に貯めるスタイルはおれもおなじ…笑笑
今日も一日がんばろうね!👊🏻

#男子高生ミスターコン
#ファボ用
#SNOW
@y_enjoy_a0422
おはようございます☀️🎈
あと締め切りまで4日です🙇
何度もツイートして投票するのめんどくさいとか思ってる人もいるかとおもいますがあと少しなので力を貸してください🙌🏻😢
今日も1日投票お願いします🔥😶

@2511_FM
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
今日もあっちいね〜
プールむかってるよ🐻🐻
寝坊して2時間遅れくらい(笑)

@GenkiA1611
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/gxbkmnLvVy
みんないまなにしてるーー!

みーは今日も部活でい😊

暑いからみんな気をつけてね!😫💦

#男子高生ミスターコン #SNOW
@Sato_rui1254 pic.twitter.com/nmXvKJZGvm
おはようございます😪

30日まで協力してください🙏

投票、ファボ、RTおねがいします!!

#男子高生ミスターコン #SNOW #ファボ用 #RT #拡散希望
気に入ってるデータたち😙💭

現在ミスターコン挑戦中です👥今日はリツイート数ファボ数出遅れてるので拡散おねがいします😒

#高校生RT
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@y_enjoy_a0422 pic.twitter.com/VYw9nSoXG0
ミスターコンかかっててfollower増やしたいしタグする😊😊

応援してくれる人😚
気になった人😜
優しいひと😏
できれば見た人してほしいな!
RT頼む⚡️⚡️
#男子高生ミスターコン
#SNOW
@keito0620happy pic.twitter.com/xYHyzUemE8
このツイートの
RTが200 いいねが300行ったらピンプリ公開します✨✨✨

恥ずかしいけどたくさん要望いただいたので、頑張りました🙈💭

#男子高生ミスターコン #SNOW
#ファボ用 @darapan0119 #拡散希望 pic.twitter.com/etn66xVGp1
このまえ少しだけ会ってプリ撮ったど😑😌😼
少しだったけど楽しかったよ!また遊ぼう(^ー^)ノ✨

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@shinya09212000 pic.twitter.com/nmcJ2o1rYz
中間発表では1位だったけど、多分このままじゃみんなに抜かされちゃうと思うの😰 どうにかして負けたくない。1位で勝ちたいので、みんなどうか協力お願いします🙇
@0514_koba #SNOW #男子高生ミスターコン #ファボ用 pic.twitter.com/EtSO2e2uUB
自己紹介part❶

好きな食べ物➡︎桝元のラーメン(笑)

好きなお菓子➡︎抹茶系のお菓子がめーーーちゃ好き😇

@H030568
#男子高生ミスターコン
#snow
#ファボ用
#滋賀県の田舎代表

応援メッセージで質問受付中😍 pic.twitter.com/1ag9pOqVEI
アンチとかやっぱり出てくるけど、スタッフの方がアンチしてる奴らなんて自分に魅力がないだけだから気にすんなと言ってくれたので頑張ります、スタッフさん、大好きです
@hyugashappy
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用 pic.twitter.com/CLXXKxFdBo
#男子高生ミスターコン
髪の毛切ってきた🌞
明日のa-nationで会いましょう!👍 pic.twitter.com/60xVe4Fbgn
いいねをぽちっと押すだけでいいんで、たくさんお願いします🙇🙏

contest.mdpr.jp/dkmrcon04/gal/…
投票もお願いします↑↑

@street_of_dance
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用 pic.twitter.com/0aInhmDZXq
ピンプリプレゼント🎁🎉

このツイートRT&フォローで応募完了💥
服装めずらすうぃーと…笑参加待ってるよ!!👔

メッセージ📩一言添えて送ります…

#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@y_enjoy_a0422 pic.twitter.com/MAydYExAfL
このまえ久しぶりにプリ撮った!
最近は面倒くさがってノーセット
ちゃんと盛れてるかな😶

いつかプリイベとかしてみたい!
RT待ってます🙏

#RT
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@otapoyo_7 pic.twitter.com/Jef15afiX8
みかんヨーグルトかき氷🍧
かき氷ほんと好きやからやばかった🙈
原宿にあるお店だよ!最近通ってる~

美味そうって思ったらRTしてね☺️

#RT
#男子高生ミスターコン
#SNOW
#ファボ用
@otapoyo_7 pic.twitter.com/NyvPgXWLOi
snowで遊んでた😜
詐欺師😎😎😎
暇やの〜
まだまだ審査頑張るで😤

#男子高生ミスターコン
#snow
@keito0620happy pic.twitter.com/pjLkIiSFw4