更新
右向きは襲撃者。左向きはNGで死亡。
会長は宗方に負けて死亡 正面向きは生き残り。
私が考えたわけじゃなくて、スレの考察引っ張ってきたやつなんだけど、かなり有力だと思う
#danganronpa
#ダンガンロンパ3考察 pic.twitter.com/4tTrAh44tk
「翼をください」がどんどんトラウマソングになっていく #danganronpa pic.twitter.com/88ucV95dxi
江ノ島盾子に関わったやつがどれだけヤバイか画像貼ってく今日のグロさは原作水準やで
#danganronpa #ダンガンロンパ3 pic.twitter.com/7ohc5le5W0
『ダンガンロンパ3-絶望編-』第7話(トータル第14話)、いかがでしたでしょうか?

…意外なカラダが、…意外だったね〜()

BS11組の皆様、お楽しみに☆
感想、オマチシテオリマス(・_-)-☆>皆様
#ダンガンロンパ #danganronpa
死ぬの確定してる生徒会組を可愛いキャラデザにするの辞めていただいていいですかねぇ(切実)
#danganronpa pic.twitter.com/OkxgZczutJ
#danganronpa

エヴァ破→翼をくださいで号泣(感動)

論破3→翼をくださいで号泣(恐怖)
ダンガンロンパ 3コラボ特設ページを更新しました!封印されし田中、澪田唯吹、狛枝凪斗の立ち絵、及び装備画像を公開しました!mihoyo.co.jp/event/danganro… #danganronpa #ダンガンロンパ3 #崩壊学園 pic.twitter.com/iqQG8ga62Q