更新
この後、夜10時から文化放送ラジオ1134関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST中間くんレコメン!ゲストは関ジャニ∞丸山くん(⌒▽⌒)
お楽しみに〜
#reco1134
レコメン!スタート♡
村上くん丸山くんはまだ間に合わない(>人<;)
中間くん1人の放送
#reco1134
レコメン!丸山くん到着(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!お留守番のピザ成功♡
中間くんありがとう(⌒▽⌒)
#reco1134
タイトルコール
ひな「関ジャニ∞村上信五と」
淳太「ジャニーズWESTデッセ中間淳太と」
まる「ジャニ…あっ、関ジャニ∞丸山隆平のレコメン!」
ひな「なんで若手の方に移籍したんや」
まる「なんかええな〜って…ピチピチ」
#reco1134
レコメン!中間くんのテスト
3問連続正解♡
#reco1134
村: 女の子から「面白い」と言われるのは友達止まり。

丸: そうそう。そうゆう道を歩んできた人たちが言うんやもん。

村丸: ねぇーー!

(お前ら仲良しやな!

#reco1134 #レコメン
#reco1134

自分だったらなんて言うゾーン

彼女に今日は何の日?って聞かれ、「今日私の誕生日だよ」って言われ、忘れてた時

風磨
「そうだよって言ってチューをする」
レコメン!きた〜
6問連続正解きた〜(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!村上くんのキスの音ウケる(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!3人楽しそうですね(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!明日の関ジャニ∞のライブで丸ちゃんの「調子クルーニー」と「まる〜」が見れるかも(⌒▽⌒)
#reco1134
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST中間くんそしてゲストの丸ちゃんのレコメン!全国ゾーンスタート♡
#reco1134
レコメン!ピザ食べ終わったのりですが、中間くんテスト今だに全問正解中♡
あるぞ!のり、あるぞ(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!中間くんテスト13問目ハズれた!!
が〜(>人<;)
#reco1134
Q14.子供は何人欲しい?

○:0〜2人

B:3人以上
#reco1134
レコメン!丸ちゃんという人間はまだ三分咲き(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!スゲ〜テスト正解1名
スゲ〜(⌒▽⌒)
おめでとうございます♡
#reco1134
レコメン!中間くんのソロ曲でTAMAR♪
#reco1134
レコメン!今日のエンディングテーマは関ジャニ∞で純情恋花火を聞きながらのお別れ♡
#reco1134
今日も関ジャニ∞村上くん丸山くんジャニーズWEST中間くんのレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
楽しかったですね♡
テスト一問不正解でした(>人<;)
くぅ〜泣ける
また来週月曜日からレコメン!よろしくお願いします。
#reco1134
レコメン丸ちゃんまとめると…

・隆平さんって呼ばれたい

・毎日チュチュしたい

・ダブルベッドじゃなくて
シングルベッドが良い

・丸が彼女を後ろから抱きしめて腕枕したい

・そんで「しびれるでしょ」って腕離される

・その後は手を繋いで寝たい

#reco1134
淳太くん恋人テスト回答まとめ!
#reco1134 pic.twitter.com/Tfph5wMMRv