更新
13時より会場にて柴田阿弥卒業感謝祭のグッズ販売が開始しました。
たくさんの方が物販列に並んでくださってました🙇🏻

このTシャツとマフラータオルを着用して、コンサートを楽しんで頂きたいです👍🏻

#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/Luj4YGbrmn
みんな
グッズもよろしくね😉💗

今日はメンバーみんなしばたー😇✨

#柴田阿弥
#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/QE3LWzeYAz
「汝は、病める時も、健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、愛を誓い、阿弥ちゃんを想うことを誓います」感を、出してもらいました。

皆、忙しいところ、ごめん。
ありがとう。

#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/wCLmQsqzSa
【ブブカ9月号掲載】SKE48柴田阿弥×AKB48込山榛香対談「アイドルとしていちばん大事なこと」bubkaweb.com/idol/archives/…
#SKE48 #柴田阿弥 #AKB48 #込山榛香 #柴田阿弥卒業感謝祭 #BUBKA pic.twitter.com/0F9g588Csc
みなさん
#柴田阿弥卒業感謝祭
#ニコ生 さんでも生配信されます✨

必ず見てね😎💕💕
みんなであやの背中を押しましょう!

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2729198…

#柴田阿弥 pic.twitter.com/4JD7WOajmU
11.愛してるとか、愛してたとか
 柴田阿弥・酒井萌衣
#SKE48 #柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/oOZsQYQ4I0
(つづき)

ちょっと離れたろこにいたSKEメンに聞く(?)

こあみ「よっしゃあ、アンコールいくぞ〜!あーやーちゃん!!」

ヲタク大喜びで追従という流れ。そんなアンコール、俺の視界に青黄のサイリウムが何本も見えたのは気のせいか....あー目から汗が!

#柴田阿弥卒業感謝祭
#柴田阿弥卒業感謝祭 を見学させていただきました♪

笑いあり涙ありの素敵なコンサートでした✨笑いすぎてほっぺが痛い〜😂😂

阿弥さん、とっても綺麗だったな😊💕 pic.twitter.com/Cipj3DcgzD
『愛してるとか、愛してたとか』
柴田阿弥 & 酒井萌衣

最高でした。ありがとう!!

#柴田阿弥感謝祭在宅の会
#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/dzxFXpJe2r
素晴らしい卒業感謝祭でした。柴田さんは本当すごい。。#柴田阿弥卒業感謝祭 #SKE48 pic.twitter.com/JbGygPJdah
#柴田阿弥卒業感謝祭
ありがとうございました✨✨
あやもしばたーも
最高だよ😭😭😭💗

あや、ずっと大好きだし
31日までまだまだ思い出つくろうね。
また泣いてごめんね。笑
#柴田阿弥
#酒井萌衣 pic.twitter.com/Fo7YT0F9Pq
#柴田阿弥卒業感謝祭 ありがとうございました!めちゃんこたのしかったよー! pic.twitter.com/QFh7AGErNr
大阪から来てくれました。
ありがとうございます。

えっちゃん、良い笑顔!

#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/2oJVI4Uhoj
#柴田阿弥卒業感謝祭

皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事終了いたしました(
あー、終わっちゃったなぁ)。

皆さま、明日の握手会もよろしくお願い致します。
shibataaya.ske48.co.jp pic.twitter.com/NZdS6nFIGE
本人にはサプライズで #柴田阿弥卒業感謝祭 に参戦してきた!笑ったり涙こらえたり懐かしかったり楽しかった♪あやは本当にみんなに愛されてるね。
アンコール発動もやらせてもらった!ありがとうございました🙇
ツーショットも撮ったよ☺️💓 pic.twitter.com/VIr5wuxvLA
あやにゃあ😸アモーレ😿😿😿💕
最初から最後まで素晴らしかった
#柴田阿弥卒業感謝祭 pic.twitter.com/B9FnRNFBco
#柴田阿弥卒業感謝祭
終わりましたぁ〜
4期生+研究生でライブを
させていただきました!

どうでした?😭💕💕
こあみがアンコール発動したの
1番うけた。

あやちゃんのために、
捧げた1日でした(笑) pic.twitter.com/r3y7VNOMuP
#柴田阿弥卒業感謝祭

ちょっと泣いちゃったけどちゃんと笑顔でいれたよ😊

グッズも有難い事に売り切れたみたいで😭💕💕

みなさんありがとうございました🙇🏻

トレンド入りもおめでとう💟

あやはやっぱり4期の誇りです✨✨✨ pic.twitter.com/tRWWhA53qD
#柴田阿弥卒業感謝祭
終わりましたー👀❣️
素敵なライブでした。
#小林亜実 ちゃんがアンコール発動してくれました😭こあや👭 pic.twitter.com/e74iafcNbT
実は #アイドルなんて呼ばないで
やっちゃいましたぁ💞🎀💘

ピンク大好きぃ💖
魔法使えそうだよ🌟
めちゃ可愛い声で歌ったよ🎤🎀

#柴田阿弥卒業感謝祭
#竹内舞ちゃんって可愛いね pic.twitter.com/EpqsK2u3pd
#柴田阿弥卒業感謝祭
が終わり、沢山のコメントを頂いてます。全て拝見してます。皆さま、ありがとうございます(今村さんへのコメントも伝えます)😊

みつ吉さんはじめ東海テレビさん〜ラジオさんからも、温かいお祝いのコメント頂きました✨ pic.twitter.com/qPJS0jV9Po