更新
『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役の代役が森川智之さんに決定。本日8月26日放送ぶんより出演 dengekionline.com/elem/000/001/3… #クレしん #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/5qNsSuVUyT
声優・森川智之、アニメ「クレしん」ひろし役・藤原啓治の代役に「一日もはやい復帰を願い…」 #森川智之 #藤原啓治 #代役 #野原ひろし #クレヨンしんちゃん #森川さん
cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/i5WqQMJdv9
夜7時半から「#クレヨンしんちゃん」絶対に負けられない戦いがカスカベにもあった!?#ゴン中山 さん初登場!【ギリギリで買い物するゾ】金欠なのに家族でお買い物!?【思いが重いマサオくんだゾ】酢乙女あいちゃんへの思いが重いマサオ君!? youtu.be/8SALIMnYLVA
野原ひろし、少し艶っぽくなる
野原ひろし、少し艶っぽくなる
野原ひろし、少し艶っぽくなる

#クレヨンしんちゃん
#森川さん pic.twitter.com/Gtyk6yKeay
本日からしばらく藤原啓治さんの代わりに森川智之さんがひろしの代役を務められますが、インパクトと違和感凄すぎて予想外に爆笑してしまったwwwwwwww森川さんに罪は無いけどもwwwwwwwwwwww

#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/lxGolJatLc
ひろしの声に違和感を覚えるのはいいけど森川さんを批判するのは違うと思うゾ
#クレヨンしんちゃん
野原ひろしの声優さん復帰してほしい。たぶんほとんどの方が知ってるはず、KHのアクセルもひろしと同じ声だと。
小学生の頃から大好きな声優さんだから早く元気になってほしい。

#クレヨンしんちゃん
#キングダムハーツ pic.twitter.com/3K3LFPM0nk
【2,500RT】「クレヨンしんちゃん」野原ひろしの代役に森川智之 藤原啓治の復帰願い #クレヨンしんちゃん #クレしん #野原ひろし #森川智之 #藤原啓治 cinematoday.jp/page/N0085575
クレヨンしんちゃん今日の放送の森川智之さんverの野原ひろしを藤原啓治さんverの声真似で吹き替えてみました!
#声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず
#クレヨンしんちゃん
#声真似 pic.twitter.com/J0qhdLEE2J
現在放送中の「オブリビオン」主演のトム・クルーズ(@TomCruise)さんの声優さんは森川智之さん
#オブリビオン #トムクルーズ #日テレ
#クレヨンしんちゃん #森川智之 #ひろしの声
🎬画像をタップして左にスワイプ🎬
twitter.com/i/moments/7691…
【昨日の話題ニュース】「クレヨンしんちゃん」野原ひろしの代役に森川智之 藤原啓治の復帰願い #クレヨンしんちゃん #クレしん #野原ひろし #森川智之 #藤原啓治 cinematoday.jp/page/N0085575