更新
フゥゥゥ!↑ゴルスタが話題になってるけどそんなクソアプリよりこっちの方が絶対面白いゾ〜
いきなりツイートしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
#ゴルスタ pic.twitter.com/W7rSVgciM2
親愛にして忠実なるゴルスタユーザーのみなさんへ
ゴルスタで最も重要な規則は以下の2点です

規則1:ゴルスタ運営は常に正しい。
規則2:万が一運営が間違っていると思った場合、速やかに規則1を確認せよ。

#ゴルスタ
#ゴルスタ運営 pic.twitter.com/7vhBsafT7G
ゴルスタやってる奴やべーよ……。
ゴルスタって一種の宗教なんじゃないか?洗脳されてやがる……。

#ゴルスタ pic.twitter.com/wtT525CCeJ
ゴルスタの謝罪、クレジットカードの部分が真っ赤な嘘です。月額をプレミアム会員があります。さらに、謝罪の言葉がゴルスタ民の反省文より幼稚すぎます。頭おかしすぎます。これを皆さんに伝えてください
#ゴルスタ
#拡散希望

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-…
うちの娘も息子(高1、中3)もカセットテープ知ってるし、ももクロもカセットテープでアルバム出してるのにね。
QT @ashi_nagai510: これってどうなの?こういう決めつけってよくないんじゃないかな。実に差別的
#ゴルスタ pic.twitter.com/pDlNFR50zT
どうやら高専生はゴルスタ使えないらしい
#ゴルスタ pic.twitter.com/ihN518CQdT
「クレジットカード番号を入力した人0」?ふざけるな
どこまで嘘をつくつもり?
プレミアム会員本人からお話いただきました。
#ゴルスタ
#ゴルスタ運営 pic.twitter.com/hd6uJnVcdO
カセットテープ知ってるの???ならお前BANなwwww

#ゴルスタ pic.twitter.com/2HKbHEendM
浪人はゴルスタに入りませんなのであなたはBANです

#ゴルスタ pic.twitter.com/P3AJFlfRfo
高専生であるにも関わらず高校生と偽り登録を行っていたためあなたはBANです。

#ゴルスタ pic.twitter.com/h4TE9WwFUU
ゴルスタのインターフェースこれどう見てもVineのパクリっすよね(^_^;
#ゴルスタ
#ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/ghcj6tP9He
#ゴルスタ 公式アカウントがツイートを全消し。
更に、元利用者の個人情報を公開して今回の炎上の火元にもなった公式運営アカウント「みこちゃん」と
スパムの如く中高生に勧誘ツイートを連投するだけの公式「スカウト用」アカウントが消失。 pic.twitter.com/4r7s0V0Kq1
#ゴルスタ

・ツイッター公認の公式アカウント
・“元”利用者の個人情報公開その他もろもろで炎上の火元になった公式運営アカウント「みこちゃん」
・ツイッター利用中の中高生を片っ端から勧誘する公式「スカウト用」アカウント

完全消失 pic.twitter.com/tuS5HCvLA6
ベネッセ @benesse_kyouiku や上智大学 @sophia_asf 等と提携している㍿スプリックス運営の #ゴルスタ が逃亡の準備を始めたから運営批判をしたせいで個人情報を公開された“元”利用者達は早めに通報しとこうな
twitter.com/ntvdora/status…
相談窓口
◇総務省電気通信消費者相談センター
 03-5253-5900
◇国民生活センター
 188(局番なし)最寄り消費生活センターにつながります。
ゴルスタ運営会社、スプリックスのホームページ。
ソースを確認すると、
「ただいまアクセスが(ry」とHTMLで手書きして、サーバー落ちの"フリ"をしている模様。

#ゴルスタ pic.twitter.com/6ZlEmA10wd
ゴルスタに知識人は居てはいけないので、インテリと見做される高専生は高校生と明確に区別され、垢BANされるようです。
twitter.com/nadeko_maimai/…
#ゴルスタ 悲しい
さようなら…ゴルスタ…今までありがとう(´・_・`) pic.twitter.com/H0rYvCyBLl
#ゴルスタ 運営が公式Twitter垢消して逃亡?? ファッ!?
・・・マジだったw
ちゃんとした企業の対応とは思えない・・・

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-… #Yahooニュース
これが我らゴルスタ共和国の真なる体制である。本アカウントでは我が国の意図を包み隠さず呟いていく。内容に疑問を抱いた者は国家体制ではなく自己を批判せよ。
#ゴルスタ #ゴルスタ運営 pic.twitter.com/guW8hPswSS
#ゴルスタ 関連で、公式アカウントが消えてると話題ですが。

@micoooochan

作り直されてました。 pic.twitter.com/F5mupidm4k
【朗報】ゴルスタ公式アカウント、Twitterから無事逃亡。淫夢民が大きく勝利に貢献か
#ゴルスタ pic.twitter.com/6HCzlTpG5j
数々の人々を垢BANにしてきたゴルスタ運営が自ら垢消しをするというwww

#ゴルスタ #ゴルスタチャレンジ pic.twitter.com/2m4icRtjwb
#ゴルスタ のみこちゃん何も変わっとらへんやん…
昨夜の「ユーザーの方もそうでない方も~」の時点で察することは出来たが
普通ツイッター担当者変えるやろ
この煽り耐性の無さやとまた第2の炎上起こしそうで、その時こそゴルスタ終わりやな pic.twitter.com/LHQiPxIV8n