更新
木村「日本に帰ってきました、木村拓哉です。先週のワッツのリアクションいろいろありまして、そちらは後ほどお届けしたいと思います」 #ワッツ #tokyofm
擁護するメッセージも
批判するメッセージも
ラジオに届いたメッセージ全て
自分の声で読み上げていく…

本当にこの人は逃げない……

この人は嘘をつけない……

涙が止まらない。。。。。

#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
中居正広も…
木村拓哉も…
稲垣吾郎も…
草彅剛も…
香取慎吾も…
SMAPも…

居て良いんだよ!
いゃ…居なきゃ困るんだよ!

#ワッツ
やっぱりキムタクは本当に誰よりもSMAPを守りたかったんだな。#ワッツ #SMAP
木村「もうほんとにこのように、リスナーのみんなから届いたメッセージに目を通させて頂いてるんですけど、ほんとに色々言われてるけど、気を強く持ってとか応援の言葉をかけて下さるメッセージもありがたいことにたくさんありますし、それとは反対というか真逆に厳しい意見、何言ってんの→ #ワッツ
木村拓哉「SMAP解散なぜ止めない?」「メンバーと話して」「真相聞きたい」ファンの声にメッセージ  #SMAP #SMAP解散 #木村拓哉 #ワッツ

mdpr.jp/news/1609561
木村「→ていうのもあるのもわかってます。ほんとにあの、全部、正直な言葉をぶつけてくれるこの場所に、ワッツという場所にね、正直にメールで送ってくれるってことが、やっぱり自分がいていい意味なんだなって思いましたね。ほんとにいろんな意見頂きまして、ありがとうございます。かな→ #ワッツ
今年の9/9は #ワッツ の放送があるよ!なんかこれ奇跡が起きる気がするよ…!
木村「→なので、あのーこういうみんなの気持ちをちゃんと、背負うっていう言い方は上から目線になっちゃうんですけど、ちゃんとみんなの気持ちを感じつつ自分ができることを、進むべき道を前に進みたいと思います。たまに考えごとしてみたくなったり、前に進むと言いながらもずっこけたり→ #ワッツ
木村「→どっか怪我したりということもあるかもしれませんが、みんなの気持ちがあるんだ、だから自分がいていいんだと思って、考えていきますので、これからもよろしくお願いします。そして、ありがとう。えー、あの、この曲に集約されるかな。SMAPで「ありがとう」」

#ワッツ
#木村拓哉 #ワッツ  #WestandforSMAP #ありがとう
「報道のとおりです」とか、
そういう言葉は一切言わないんだね。
ただ、みんなの意見を読み上げて行く木村拓哉。
「まだ4か月ある、諦めるな」という意見も
「情けない終わり方は許しませんよ」という意見も読んだね
『これからもよろしくお願いします。そしてありがとう!!』

その言葉だけで十分だよ󾌼!

#ワッツ pic.twitter.com/C0fYJ6SJ7Z
ごめん。皆で解散しないで!って送ったら何とかなりそうな気がする。
だって解散します!って言わなかったから。。。
可能性があるならやりたい! #ワッツ
私たちは笑顔で「SMAPおかえりー!ありがとう!!!!!」って言える日をまだ諦めてないんだよ。
#ワッツ
今日のワッツ聴いてなかったスマヲタは音源探して絶対に聴いて…これは文字起こしじゃなく音声で聞かないと駄目なやつ。゚(゚´ω`゚)゚。 #ワッツ
SMAP5人にいなくていい人なんていません。木村拓哉は未来永劫、SMAPのエースでキャプテンです。そして、芸能界の真ん中に堂々といても誰も咎めないくらいの存在です!木村拓哉はSMAPに、芸能界に、いなくてはならない人です! #SMAP #ワッツ #木村拓哉
メッセージが肯定的ばかりに思えるけど、解散反対のメッセージは読ませてもらえないんじゃないかな?
ファンも解散に肯定的とマスコミや一般に思わせるために。
事務所に対して信用が全くない私はそう思えてならない。

#ワッツ
いつも矢面に立つ木村拓哉がいて、いつも安心させてくれる稲垣吾郎がいて、天然すぎるけど癒してくれる草彅剛がいて、可愛げ担当で笑顔の香取慎吾がいて、全部わかって包み込んで守り抜く中居正広がいる。みんな必要なんだよ、SMAPにはSMAPしかなれないんだよ。 #SMAP #ワッツ
今日のワッツの拓哉の最後の言葉だけを編集しました。(「ありがとう」も編集してあります)

2016/8/26 #木村拓哉 #ワッツ
より~

firestorage.jp/download/54906…

※スマホで聴けない場合は インターネット画面に切り替えて下さい

パス→今日の日付
やっと泣けた 抑えてた感情があふれ出た
#ワッツ 8/26スマホ→xfs.jp/pW1V4 →fast-uploader.com/file/702777903…
ワッツ 8/26ガラ携→xfs.jp/Dbeez
拓哉はどんな時でも正直に素直にファンに語りかけてくれるし
弱音も吐いてくれる

だからまだまだこれからも
背中を押していきたいし
繋がっていきたいんだよ
いていい存在なんだよ

#木村拓哉
#ワッツ pic.twitter.com/06ooJ364iB
ざっと検索して多かった「ありがとう」の意味、「今までありがとう」と受け取った人が悲しんでるんだけど、いやいやいや。今日のワッツは、とにかく今の皆からの沢山の気持ちに対して「ありがとう」でしょ。゚(゚´ω`゚)゚。そうとしか取れないよ?冒頭からもう声音がガチモードだった #ワッツ
今日のワッツ聞き逃した人は
HPには書き起こされていない
木村拓哉本人からの言葉を
是非、聴いてほしい。

#ワッツ #木村拓哉 #SMAP twitter.com/kmkmdisksmapds…
やっと泣けた 抑えてた感情があふれ出た
#ワッツ 8/26スマホ→xfs.jp/pW1V4 →fast-uploader.com/file/702777903…
ワッツ 8/26ガラ携→xfs.jp/Dbeez
どうぞ

帰国後
SMAP解散について改めて語る「ありがとう」
リスナーからの感謝と厳しい意見を読み上げる
雑誌のSWITCH サンローラン
WHAT’S UP SMAP #SMAP #木村拓哉 #ワッツ #キムタク ラジオ 音源 youtu.be/WYTn7lB5N5g
#ワッツ で私達に言ってくれた
本音をまとめたけど
リスナーからのメッセージに
小さな声で呟くキャプテンの声を
音量大にしてちゃんと聴いた
小さい声でもものすごく
キャプテンの強い意思を感じた
心に響いた。泣いた。信じてるから。 pic.twitter.com/Wttt8gvFNX
#ワッツ 8/26

諦めてないよ。信じてるよ。

SMAP解散報道以来
どの情報よりもどの内容よりも
キャプテンの今日の声が
一番信用できた。

木村くんの声がファンの道しるべ

負けないよ。

木村拓哉をこれ以上傷つけないで‥ pic.twitter.com/sQ7f9Sgnpy
#ワッツ で良くぞ!
あの葉書等を読んでくれた👍
「木村拓哉」ブレない男だね
「これからもよろしくお願いします。そしてありがとう」
※この曲に集約されるかな?
「SMAPでありがとう」そう言った😂そして曲キターッ💓
#SMAP pic.twitter.com/zPwwAfBrrX
今朝、職場で顔を合わせた仕事仲間が『ゆうべ、TOKYOFM聴いたんだよ。すげえな木村、戦う気合い入りまくってたなあの声。カッケーよ木村、マジで』だって。分かった、分かったから有難いから、とりあえずその呼び捨て止めようか。一般層恐るべし。 #ワッツ #SMAP
ワッツを聞き始めて20年以上
どんな時もリスナーと真摯に向かい合って来たのを知っている。
昨夜は冒頭から今まで聞いた事のないような声だった
寄せられたメールは膨大な数だろう
中にはとても放送できない物もあるはず
その全てに目を通していると思う
木村拓哉はそういう男 #ワッツ