更新
俺は最初からさゆりん推しです。
過去に色んな事もありました。
それでも、それを素直に認め一生懸命に
頑張って、心から笑う彼女。
俺はこの人を一生応援しようと思いました
やっと、頑張りが実り福神に復帰!
本当に生まれてきてくれて良かった!
誕生日おめでとう!

#松村沙友理生誕祭
さゆりちゃーーーん!!おめでとうおめでとうおめでとう🙌!!!
さゆりちゃんの笑顔は皆んなを元気に、そして皆んなを笑顔にしてくれる太陽のような笑顔😊!!!
これからももっともっとキラキラ輝いて笑顔を振りまいてね!!
何があろうともずーっと応援し続けるからね!!
#松村沙友理生誕祭
最高の沙友理ちゃん、
お誕生日おめでとう!紅白参加、さゆりんご軍団、(福神)復帰など、1年間の内沢山機会開いて本当に良かった。毎回沙友理ちゃんと素敵な笑顔を見ると幸せでもっと好きになっている。24歳おめでとう✨
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/fN9AIgRaFw
松村沙友理さん、誕生日おめでとうございます。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/eR0R6mwoj2
その世界一可愛いくて,りんごっぽい笑顔でこれからもずっとずっーといてね🍎
貴女に出会えて幸せです。
RINGO LOVE FOREVER.
おめでとう!🍎💕
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/K4vOK5Mm2a
まっちゅんHappy Birthdayヾ(●´∇`●)ノ
あなたの笑顔にどれだけ元気をもらったことか
太陽のような存在のあなたが大好きです(o^^o)
"松村沙友理"に出逢えて僕は幸せです
圧倒的さゆりんご!!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/rGHlcnuszc
誕生日おめでとうございます|´ω`)
元気で明るいさゆりんに元気をもらってる人多いと思います✨
これからも頑張ってください😊
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ASO6Vk5XBc
まっちゅん誕生日おめでとう!
さゆりんご〜...パーンチ!!!🍎👊💥
#松村沙友理生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/HIkPKf5AHn
さゆりん誕生日おめでと!!
軍団長頑張ってください👍
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/cBZrfxuCKh
さゆりんお誕生日おめでとう🎉
乃木坂を好きになったきっかけはまいやん、けど乃木坂にハマったきっかけは絶対にさゆりん。超個性的でいつも笑顔、ほんとに最高のキャラだと思う😘これからも今と変わらない笑顔を見せてね🤗
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/vwUAtCXtSN
さゆりん!!

いつも元気をくれてありがとう(っ´ω`c)マッ...

これからも推し続けます!!!

お誕生日おめでとう🎊

良い一年になりますように😉

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Pn92pqFeSf
#松村沙友理生誕祭
#じょいや加工

いっも元気な、まっちゅんが大好きです♡これからも変わらずにいてね!♡

4枚目は最高傑作です pic.twitter.com/jZJb6NXdAp
さゆりんHappy Birthday!
さゆりんの笑顔、食べてる姿、もう書ききられへん程全てが大好きです!
そしてさゆまいの絆は永遠に(๑´꒳`๑)
これからもずっと自分の神推しです!
まっちゅん好きだー!!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/t08lPlRa4s
お誕生日おめでとう!乃木坂46の1人として、Cancamのモデルとして、さゆりんご軍団長として、そして松村沙友理として…いつも楽しませてくれるさゆりん、ありがとう!さらなる飛躍の年になりますように! #松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ysTP1C7J2y
彼女のこの一年は、「ガチャ子さん」と「さゆりんご軍団軍団長」という愛すべきキャラに出会えた、とても幸運な一年だったんじゃないでしょうか。これからの彼女の一年にも、また素敵な出会いがありますように!(^ω^)
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/7ZTmvnZMEI
さゆりんはぴば!!

すっちゃん【@Lapisalbus46 】とのコラボ作品です☺️

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/8JOnNr9wVE
まっちゅん Happy birthday 🎉
あなたの笑顔はみんなを元気にするし乃木坂を昔から支えてくれたお陰で今の乃木坂があるのは間違いない!専属モデルも務めていてほんとにかっこいい!
これからも応援してます!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/dYUB7LNubd
さゆりん誕生日おめでとう🎊 今は本当に推していて良かったと思ってる。最高の推しだぜ!これからも、まいやんと仲良く、活動を楽しんで下さい!! #松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/8xkzg4iYxD
まっちゅんヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ♡
お誕生日おめでとうございます 🎂
。+。゚☆ HAPPY┌iiiiii┐BIRTHDAY ☆゚。+。

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/xsE5LWXyjJ
お誕生日おめでとう🍎💓💓出会えてよかったって心の底から思える人!他人想いなところとか笑ったら目が細くなるところとか表情豊かすぎるところとか...(言い出したらキリがない)全部含めて沙友理ちゃんが大好きです!!!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/8oZrab59f7
お誕生日おめでとうございます!
どんなことがあっても常に笑顔が絶えない。そして前に進むために流す松村さんの涙はお美しい。
その元気さと笑顔を武器にして、これからも頑張ってください。応援しています!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/n6fTm2LEEN
さゆりんお誕生日おめでとう🎊
色々あったけど笑顔でいるさゆりんごを見れるだけで幸せです
まいやんとのペアが個人的にメチャ好きです
これからもさゆりんご軍団期待してます( ´˘` )

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/KUzntXaSUQ
@松村沙友理さん

あの時あなたは踏ん張ってくれた。
辛い時もあなたのその笑顔に何度も助けられました。
あなたを見つけれて良かったです。
いつまでもあなたは私の光です

最後に…
生まれてきてくれてありがとう。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/k8hoEHzb7B
顔。声。言動。行動。性格。
すべてが好みです。
あー見えてシャイな所も好きです。
推し変する事は、まず無いですね 笑
本当に、生まれてきてくれてありがとう。
いつも、笑顔に助けられてます 笑

#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理 pic.twitter.com/i0p0pNC1nN
お誕生日おめでとう!
これからは琴子よりテラダをご贔屓によろしくお願い致します
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/i3UELrqZhz
白石麻衣「松村が1番似合うのは屈託のない笑顔だよ」

いくつ歳を重ねても永遠のさゆりんご姫。あなたの笑顔が世界で1番輝いている。もう涙は見せないでよ。
※動画編集下手ですが見ていただけると嬉しいです
#松村沙友理生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/5sPpzkXUFl
君が生まれて24年の月日が経った
のびやかに君は羽ばたいている
名前を聞けば可愛い笑顔が連想され
はにかむ君は誰よりも可愛い
希は高く
望は叶う

誕生日おめでとう🎂
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Iy5vBJxdMW
まっちゅんの笑顔は最高やで!
さゆりんご軍団作って曲まで歌うとは流石すぎる!笑
これからもその明るさとクリエイティブ精神ででどんどん乃木坂を引っ張ってってくれ!大好き!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/1I8W1bNrHf
松村さん誕生日おめでとう!
持ち前の元気で台風を飛ばしてくれると助かります笑笑
さゆりんご🍎という事でりんごを笑
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ACIqZ9YFPn
さゆりん誕生日おめでとう!

24歳もその素敵な笑顔でたくさん幸せを届けてください!
まいやんをよろしくね

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/UeWn0Q7nxR
沙友理ちゃん、誕生日、おめでとう!
いつも、宇宙一の笑顔に、元気をもらっています!
沙友理ちゃんは、人を笑顔にする天才です!
これからも、ずっと応援します。
24歳の1年間も、笑顔で、充実の1年になりますように!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/LB8YIZ3V4U
24さいのお誕生日おめでとうございまっちゅん!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Ie7sBXn1Lo
松村さんの底抜けの明るい笑顔はいつだって癒されます。辛いことも沢山ありますが笑いたい時は笑って、泣きたい時は泣いてまた1歩1歩進んで行けると良いですね。もちろんみんなと。
#松村沙友理生誕祭
まっつんおめでとう!顔・表情・動きとか肌の白さとか透明感とか意外と頭良いとことか女神かと思いきや天使な一面見せてくるとことか後輩想いなとことかくっそ可愛い笑顔とか声とかまいやんのことめっちゃ好きな所とか全部好き
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/8l5WG3IJWF
さゆりん誕生日おめでとう♪
からあげ姉妹にさゆりんご軍団、合いの手と15th発売の動画。貴女の楽しいは、グループの楽しいになっていますね。
こらからも貴女の楽しいを沢山発信してみんなを笑顔にしてくださいね♬
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/NrTqofxNkM
さゆりん!〜Happy Birthday〜!
さゆりんの笑顔にはいつも癒されてます〜可愛いさゆりんもモデルのクールなさゆりんも大好きだぞ〜これからも応援してます〜頑張ってね!٩(●˙▽˙●)۶
#松村沙友理
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/rcVPJRme0u
さゆりん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
あなたの笑顔と可愛さにやられて推し増ししました(笑)
京都で初めて握手するけどよろしくお願いしますm(_ _)m
さゆりんの笑顔は世界一!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/r682PY7KQg
さゆりん誕生日おめでとう
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

さゆりんご軍団の隊長として、これからも、バラエティとか頑張ってな!
時に見せる可愛い姿も最高!!!

#松村沙友理生誕祭
#乃木坂46
#拡散希 pic.twitter.com/NUeNM985FP
まっちゅん
お誕生日おめでとうございます🎂

☆HAPPY┌iiiiii┐BIRTHDAY☆
#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/SoomuxFl9o
さゆりんお誕生日おめでとう〜🎉

あなたに1番似合うものは
"笑顔"です!!(*^^*)

これからもその素敵な"笑顔"を
絶やさすことなく😊

あなたが居ればみんなが笑顔になる。
あなたは「笑顔の象徴」

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/HPUbyQFsBA
お誕生日おめでとう!
君の笑顔でいつも笑顔になれます!
これからもいっぱい食べていっぱい笑ってね^_^/

さゆりんご生誕祭動画
「願いを叶えるリンゴ」

#松村沙友理生誕祭
amp.twimg.com/v/9170c523-d77…
この可愛さ綺麗さ美しさ
どこまでも届けーーーーーーー!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/nLn51xMXBH
まっちゅん
朝起きたらこんな感じなんかなと連想してしまう

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/NkS20aHxIM
皆さんいいねとRTありがとうございます😂

この動画があるのも沙友理ちゃんのおかげです
今日ら沙友理ちゃんに感謝をする、そしてこれ以上に応援してあげるって意思を伝える1日です。
さゆりん推しの皆さん!
残り22時間。盛大に祝いましょう!

私はもう寝ます笑

#松村沙友理生誕祭
よく笑う人がすき☺︎☺︎
まさにこの人☺︎☺︎
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/GPyW2HP0L9
楽そうな道 選んだって
人生で見れば近道じゃないんだ

遠回りでも のぼり坂
自分を信じて 前へ進むんだ
明日はきっと もっと笑える

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/I2yZu0rKiN
さゆりん誕生日おめでとう🎉
いつも笑顔のさゆりんに何回癒されたか、数えきれないぐらいです😁
これからもさゆりんの持ち前の笑顔でみんなを癒し続けて欲しいです😀
さゆりん、本当におめでとう👏
最高の1年にしてね😀
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ivOsX11U4v
だれよりも笑顔が似合って
だれよりも食べてるのが可愛くて
だれよりも見ていて癒される方。

実はかなりの努力家だったり…

こうして生誕祭を乃木坂でまた迎えられて本当に良かったです!

幸多き1年に!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/gP77jns8IH
今日8月27日の誕生花は「タイム」で花言葉は「勇気ある行動」だそうです。

「まだ残りたい」あの場面での勇気ある行動が今の沙友理ちゃん、乃木坂を生んでると思います。

8月27日は間違いなく沙友理ちゃんの日だ

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/QctN7Ee4px
白米様 MVの話数に
こんな意味があったとは!!😳

222話乃木坂誕生日
328話二期生誕生日
821話乃木坂結成日
827話軍団長誕生日

改めて、まっつん誕生日おめでとう!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/NQsHws6Xmd
an apple of one's eye 非常に大切にしている人

polish the apple "ごま"をする

apples and oranges そもそも比較できないもの

appleknocker 田舎もん

apple-pie 米国風の #松村沙友理生誕祭
いい子じゃないですか、あざといとか言う変な人もいそうですが

まっちゅんのお誕生日を祝う

。+。゚☆ HAPPY┌iiiiii┐BIRTHDAY ☆゚。+。

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/nvgnizG1Jl
さゆりんさゆりんさゆりんりん
さゆりんさゆりんさゆりんご( ^ω^ )
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/9hkOIGFvrP
本日、8/27は松村沙友理ことまっつんの誕生日です!✨

今、知った人も…

もう祝った人も…

新たな人に知ってもらうためにRTして拡散お願いします!✨

誕生日おめでとう!✨ RT!✨

#松村沙友理生誕祭
#乃木坂46
vine.co/v/57vLq6KeD9v