更新
#prediaバスツアー はじまり♡
沢山ハッシュタグつけて呟いてね( *´艸`) pic.twitter.com/8W84FX7V8F
#prediaバスツアー
たのしんでるよー*\(^o^)/*
トレンド入りもしました!!!
ありがとう! pic.twitter.com/fHcYsrboN9
#prediaバスツアー トレンド入りありがとう😎✨
つぶやきみてるよー!
おにぎりる。 pic.twitter.com/EyJZBWepLp
#prediaバスツアー
いまからバーベキューきゅうー😜😜😜🍻🍇🍎🌽🍊🍅🍗🍖 pic.twitter.com/pPUOgGrlM2
可愛いあっきーの写真載せるので
しばし眠りにつくことをお許しください。笑

#prediaバスツアー pic.twitter.com/swNncuAx7D
#prediaバスツアー
たのしかったかな?
夏のいい思い出になってたらうれしいです。ありがとう!! pic.twitter.com/E27tev6Uy2
#prediaバスツアー 沢山笑った!歌った!焼いた!喋った!スイカ割ったの見た!
みんなありがとう✨夏の思い出(o^^o) pic.twitter.com/E3q18Pdcsi
#prediaバスツアー 楽しかった♡
らちょとゆづかちゃんのお喋りが神すぎた( *´艸`)面白かったー!
またFCイベントしたいな♪ pic.twitter.com/2dUuSdbQtE
#prediaバスツアー ありがとうございました!♡

楽しみすぎて、帰りのバスで寝てしまいすみませんでした。笑 pic.twitter.com/rLEKlZt4JI
#prediaバスツアー

すこぶる楽しかったんだけど。

楽しかったでしょ?
しってる! pic.twitter.com/mRqLbQMSRM
スイカ割り🍉初めてやったかも?
無事に割ることできたけど怖いね!!笑
最終的にまいまいが全て持って行った!さすが!!!怖い!
#prediaバスツアー pic.twitter.com/3gEC1Ni9o2
#prediaバスツアー BBQ編。

自慢げにトウモロコシを焼くルミナ様。網にのせるだけだよ、ルミナ様♡←

そんなわたしは食べる専門でした。笑 pic.twitter.com/QxiwW7jenX
#prediaバスツアー
みなさん朝早くからありがとうございました❤️☺️
楽しい思い出がつくれたよ☺️ pic.twitter.com/pQglbqZ3GV