更新
#オッサンあるある 年上のお姉さんキャラが好きなんだけど、年齢的にはみんな年下。
「年上のお姉さんキャラが好きなんだけど…」
#オッサンあるある
👨画像をタップして左にスワイプ👬
twitter.com/i/moments/7693…
娘から浴びされる容赦ない悲しい現実の言葉の数々
#オッサンあるある pic.twitter.com/UNGZ0tffrQ
携帯の電波がない時、とりあえず振ってみる  #オッサンあるある
SRのエンジンをかけれず困っている女性ライダーの代わりにキックスタートを試みるもエンジンがなかなかかからず、何回もキックして疲労困憊。

#オッサンあるある pic.twitter.com/01sYl6JXhn
#オッサンあるある
アカギと闇金ウシジマくんとWORSTを
同じ巻を何度も買う
アニサマ2016出演後にはFLOWトレンド入り!皆様ありがとうございます!!!アニサマ熱すぎます!!! またLIVEでブチ上がりましょう!
#anisama #FLOW #オッサンあるある #トレンド入り pic.twitter.com/HHVFZYeC76