更新
今日はパワーウィークだよ!ゲストは「Shiggy Jr.」!豪華プレゼントもありあり!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/q1Fd2yaACD
パワーウィーク!bayfm のパワカン
プレゼントたくさん!!
まずは聞いて、メッセージを!
#パワカン twitter.com/bayfm78MHz/sta…
15:00~舞浜イクスピアリから公開生放送 #森久保祥太郎 @MorikuBorn 『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』@bayfmpcdj グストは「Shiggy Jr.」▼素敵なプレゼント #bayfm #radiko #パワカン
引き続き、本日のメッセージテーマは「あなたのTHE 7万8000円」です。7万8000円あったら、あなたは何をしますか?メールはshow@bayfm.co.jpまで!ホントに7万8000円当たるかも!? by AD北島 #パワカン #bayfm
スタジオもPOPで明るい空気に包まれましたわ〜!!
ありがとう〜Shiggy Jr.の皆さん!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
Shiggy Jr.のみなさんどうもありがとうございました!まさにPOP!ぜひまた番組へ遊びに来てください!!お待ちしております!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/gsi5U1DG1q
という訳で、本日のパワカンチャート1位は
SKE48「金の愛、銀の愛」でした!
チャート当てクイズ、たくさんのエントリーありがとう〜!
今週のパワカンはいかがでしたか〜? #パワカン
bayfmパワカン O.A終了!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
初めましての方も多かったですね!ぜひこれを機に毎週土曜日、
おつきあいくださいね〜! #パワカン